« 海に行こう | トップページ | パックリ »

仕事

最近体調不良を訴える人がねんねさんの周りに増えた

ねんねさん自身も膝のannoy痛みannoyに悩まされている

近くのお友達も同じように膝に故障を抱えてる

仕事先の人も腰や腱鞘炎等々何かしらの故障を

産休明けの彼女、今までの無理が祟ったのか、またもやお休みに

あらあら復帰は無理かしら。

子供2人抱えて社会に復帰するのは無理なんだろうか?

ねんねさんも2人の子持ちだったが、下の子が幼稚園に上がるまで家庭に居た

最近の若い母親たちは早くに社会復帰を望む傾向にあるのかも

彼女に望む。

ゆっくり休養をとってベストな体調になってから仕事を再開したらどうかしら?

と、言っても先立つもの(収入が減るということ)が無いと家庭が殺伐となりますね。

この最近ちょっと気持ちにゆとりが出来たが、若い頃は、「お金が無い」・・・しょっちゅうでしたよ

今月から上司が転勤になります

代わりに来る方は今の方よりもっと若い  20代?らしい?

オバ様たちの詮索が始まる。

何でそんなに他人のことが.気になる?不思議だ

|

« 海に行こう | トップページ | パックリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 他人の事が気になる・・・・・・当然かと思います。
だって、上司になる方なのですから。
新しい上司、頼りになる方だといいですね。

 産休明けの彼女、体調はいかがかしら?
大事にしてほしいですね。
でないと、後々大変です。

 ねんねさんも、くれぐれも大事にしてくださいね。

投稿: ゆうき | 2015年7月 7日 (火) 22時39分

ゆうきさん
 コメント有難うございます 
 新しい上司・・・ニコニコしていて一生懸命さが伝わってきます
 産休明けの彼女、未だ出社叶わないようで心配
 お友達もメールしているのですが返事が無いので・・・
 万全と思い仕事復帰したのでしょうが体調悪化して、心と体のギャップにも苦しんでいるのかも知れませんね。
 ねんねさんは年だからねぇ・・・気長に治すしかないと思ってます

投稿: ねんね | 2015年7月11日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/60419868

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事:

« 海に行こう | トップページ | パックリ »