« 生っている | トップページ | 凄かった!! »

ねえねえどうしたの

少し前に、こなつとの夕方の散歩時

ピーポピーポと救急車が走る音がしてきた

なんだか近くに来ているみたい

畑の中なのに、どうしたんだろうP1000129

誰かが倒れてる?

じゃじゃ馬じゃなく野次馬根性が.ムクムク

野次馬号発進!!!

何処じゃ何処じゃ

畑の側に救急車、近くにパトカーP1000130

事故のようです

大事に至らないことを祈ります

昨日には、子供の自転車と乗用車との事故

夏休み真っ只中子供たちの行動範囲は広がりつつある

車の前に飛び出す・・・2,3日前にも同じような出来事

ねんねさんの家の前脇道から飛び出した自転車3台、乗用車が危機一髪で回避

やはり子供です。「キャー」と叫んだのはねんねさんでした

事故にならずに済んだのは良いとして、子供たちを叱りとばした。

「ごめんなさい」の言葉が聞けなかったのが残念だわ

|

« 生っている | トップページ | 凄かった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 救急車で運ばれた方、大丈夫だったのでしょうか?

 夏休みですね。
街へ出かけると、自転車に乗った小学生をよく見かけます。
危ない!って思うこと度々。ハンドルを握る者として気を引き締めます。

投稿: ゆうき | 2015年7月31日 (金) 17時55分

ゆうきさん
なかなかお返事がかけなくてごめんなさい
事故のほうは大事に至らず一安心
自転車が関係した事故が本当に増えてきてますよね
自転車を利用するねんねさんとしては、気持ちを引き締めて乗らなくてはと思います。

投稿: ねんね | 2015年8月16日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/60718101

この記事へのトラックバック一覧です: ねえねえどうしたの:

« 生っている | トップページ | 凄かった!! »