« パックリ | トップページ | 生っている »

とんだドジだ!

先日脚立から落ちた

わずか1メートルぐらいの高さだったから大事には至らなかったが

お尻から着地!若い頃はお尻にくっ付いてる肉座布団でふんわりとまでいかないが落ちてもさほど痛くなかったのではと、思ったが

最近はこの座布団も貧素になってきまして薄っぺらな尻から落下

地球の引力には勝てませんよぉ

ドスンと見事に大地に着地。それも水がたまって泥水状態のところ

その後ねんねさんはどうしたと思います?

お尻のポケットに入れていた携帯の無事を確認

でも、携帯に付けていたキティのストラップ、泥だらけ

あ~~~ん。泣きたくなった

即、水洗い。

汚れた服よりも先に洗ったのは言うまでも無い

腰や足が痛む?いえいえキティの汚れが落ちるかどうか?
それが一番の気がかり

携帯無事、キティも元通りめでたしめでたしP1000092

くまモンの被り物をしたキティです。P1000091
最近我が家の仲間入りになった子です

その後お尻は?・・・・大丈夫でした。薄くてもしっかりガード・・・・

えへへ、何かのCMみたいですね

薄くても肉座布団はショックからねんねさんをガード

素晴らしい!!

|

« パックリ | トップページ | 生っている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 タイトルを見てびっくり何事かと思いましたよ。

 お怪我がなくて何よりでしたね。
携帯もキティちゃんも、無事でよかったです。

 確かに・・・・・地球の引力には勝てませんね。
ちょっとの油断が大けがに繋がることがある・・・・・・お互い気をつけましょう。

投稿: ゆうき | 2015年7月14日 (火) 17時20分

ゆうきさん
コメント有難うございます
ご心配をおかけします
怪我もしない、ねんねさんのお尻の肉座布団最強かもね(笑)
本当に地球の引力を実感した一日です

投稿: ねんね | 2015年7月28日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/60632281

この記事へのトラックバック一覧です: とんだドジだ!:

« パックリ | トップページ | 生っている »