« 仕事 | トップページ | とんだドジだ! »

パックリ

我が家のdog「こなつ」

散歩中に下向きクンクンすることがある

そのうち何か見つけパクッ

一度口に入れると中々出さない

無理やり手を突っ込んでかきだすが、その後も又何か口に入れる

前にも書いたが、棒などはそのなかでもお気に入り

銜えて、気分はルンルン

散歩コースには竹林がある

最近まで破竹がニョキニョキ、他人様の持ち物の山でしょうが、
道にまで出てきたものは・・・・・車や人が通るのに邪魔だよね・・・・頂きましょう

犯罪にはならないよね

ポキッと折って持ち帰るのにdog「こなつ」にお手伝いお願いしましょう

体と同じ長さなのに・・・・・・・P1200034

どうでしょう一生懸命さが伝わりますか?

小学校の子供達が「え~~、あのワンちゃん竹の子を銜えてるよ」とわらわら寄ってくる

「ねえねえオバちゃん、これどうするの?」と破竹の行方を聞く

この破竹、ねんねさんのお家の晩御飯になりましたとさ。めでたしめでたし。

|

« 仕事 | トップページ | とんだドジだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こなつちゃん、棒状のものがお好きなのね。
破竹を加えて歩く様がとても誇らしげに見えます。

 晩ごはんのおかずがゲットできてよかったですね。

投稿: ゆうき | 2015年7月14日 (火) 17時12分

ゆうきさん
コメント有難うございます
「こなつ」は長いものがお好き
しょっちゅうパクッて銜えてお家にもどるんです
何時になったら直るのかしら?
でも良いことも有るから良しとしましょう

投稿: ねんね | 2015年7月28日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/60406972

この記事へのトラックバック一覧です: パックリ:

« 仕事 | トップページ | とんだドジだ! »