« 絵手紙 | トップページ | これってどうよ »

寿命か?

少し前から気になっていた

デジカメ画面に何か染みのようなものが見えるPhoto

何でしょうね。レンズに付いたホコリ?汚れ?傷?

販売店に持っていくとレンズ異常なし。
多分、中のシステムにトラブルが発生しているんでしょうねと
言われた

あらあら直せないかも・・・修理代がかなりかかるだろうし

まあどうしましょう・・・・・・と言うねんねさんの心の声が聞こえたのかしら、

販売店の方が掘り出し物のカメラを持ってきたP1190943今使っているのと同等ぐらいの・・・・

でもね、今使ってるカメラも愛着があって、何時もバッグの中に忍ばせているのにね

おはらい箱にするのも可哀想だ

なんて迷ってるの、今日も一緒にお出かけのデジカメちゃんご機嫌斜めのよう

途中から電源入りっぱなし、シャッター下りない、画面操作できない

無い無い尽くし

ねんねさんの心変わりを察したか?

まあ嫌だわね

今も画面のシミ増殖中Photo_2

考えちゃうね

|

« 絵手紙 | トップページ | これってどうよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 確かにシミらしきものが・・・・・。
レンズに異常がないとするならば、原因はいったい何?
作りが精巧なだけに難しいですね。

 何とかならないものかしら。

 長年使い続けたものは手放しがたいですよね。

投稿: ゆうき | 2015年6月 9日 (火) 16時22分

ゆうきさん
 コメント有難うございます
 かなり前からあったような・・・・・気にしなかったのですが。
 早めに気付いていたら治ってたかも
 歴代のデジカメちゃんの中では一番の手にしっくりいく機種だったの。
 しばらくはこのまま使い続けようかなぁ

投稿: ねんね | 2015年6月 9日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/60255190

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命か?:

« 絵手紙 | トップページ | これってどうよ »