« ふわふわの | トップページ | 絵手紙 »

この時期に

近くのお庭でこの花が咲いてますよぉPhoto

お仕事先でも客様が求められるのもこの花です。管理方法も聞かれます

花言葉は「移り気」・・・花の色が変わるから?

土のPHで発色する。昔々に習ったリトマス試験紙のことを引き合いに説明すると理解いただけますね

雨が似合うよねぇPhoto_2
我が家の「墨田の花火」そろそろ咲くかなぁ

こちらも今盛りと咲き誇ってますP1190893
うふふデザートにはこれだね・・・・P1190989
やはり食いしん坊の食指が動く?

中国四国方面、本日梅雨入りしました

 

これから長い長い雨のシーズン

 

今年の梅雨はどんな傾向になるかしら。

 

洪水、土砂崩れ、水災害が少しでもすくなくなることを祈ります。

|

« ふわふわの | トップページ | 絵手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/60220036

この記事へのトラックバック一覧です: この時期に:

« ふわふわの | トップページ | 絵手紙 »