« これってどうよ | トップページ | 聞きなし »

いたぁ~~~~い

前から膝の痛みに整形外科に通ってるの
もう4ヶ月も・・・・・痛み止めと湿布薬。
中々治らないんだよね
 
Ⅹ線では骨折していないと診断されましたが、
何故治らないのか詳細が知りたい
 
 
それならMRIでの診断が良いでしょうと主治医。
 
結果、骨折れてますってdowndown
膝の関節内側が白く見える・・・・骨折なんだって
 
 
友達曰く「疲労骨折」だよって
 
 
年だ、という声がねぇ、聞こえますよ
 
年月を重ねるに連れて色々な所に支障が出る
 
仕方ない
 
 
でもね、やはり昔のように溌溂と・・・・・・・・歩けないねぇ
 
 
膝の負担軽減になれば良いと、足底装具を作ってもらう
 
 
・・・・・・で、金額を聞いてビックリ!!!!!!だわ
 
 
3万4千円~~~~~~。Photo_2
我が家の一月分の食費と同じくらい
 
 
痛~~~い
 
膝の痛みと家計の痛み
 
annoypunchダブルパンチcrying
 
 
由緒正しい年金族。何日か飲まず食わず?
 
 
「又痩せてしまうじゃないか。」って一石二鳥だと強がりを言うねんねさんでした。

|

« これってどうよ | トップページ | 聞きなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 タイトルを見て、「えっ、どこが?」って思いました。
四か月もの間痛みに耐えていたとは、大変でしたね。
お仕事に家事、お忙しいでしょうに

 そ、装具ってそんなに高いんですか?
聞いてびっくり見てびっくりです。

 何も力になれませんが、一日も早い回復を祈っています。無理は禁物ですよ。


投稿: ゆうき | 2015年6月11日 (木) 22時57分

ゆうきさん
 コメント有難うございます。&お見舞いの言葉本当に感謝です
 足腰が悪いというのは何と不便な・・・・
 痛みもそろそろ減少してくれないかなぁと、毎日湿布薬に願いをこめて貼ってます(笑)
 装具・・・ってね靴の中敷なのよ。それが3万以上もするんだなんて、目が点になっちゃいました
 そのうち健康保険で3割自己負担、残りが戻ってくるらしいのですが、2・3ヶ月も先のこと
 早く戻ってきて~~~私の福沢諭吉様!!!

投稿: ねんね | 2015年6月12日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/60313602

この記事へのトラックバック一覧です: いたぁ~~~~い:

« これってどうよ | トップページ | 聞きなし »