« 寿命か? | トップページ | いたぁ~~~~い »

これってどうよ

あらあらこんなもの拾ったPhoto_3

長いこと人間やってますがこんなもの拾ったのは初めて 

落とした方は困ってるでしょうね

早速交番に届けなくっちゃぁね。 

この地区の交番は4月に新しくなったから、見学気分で・・・・ルンルンPhoto_4

ねんねさんってね、よく物を拾うタイプらしい

お正月には現金(これは3ヶ月後の4月にねんねさんの物となりました)、去年は財布、携帯・・・・・

年に何度も交番に届ける

交番でお巡りさんと中身を確認するとなななな~~~んと高額紙幣が入ってる

困っているだろうね

改めてお巡りさんにお願いした「名前が書いてあるんだから、この近辺の葬儀場に電話して探してください」と言ったのに、「それは課が違いますので出来かねます」って

お役所仕事は・・・・・一般人には理解ができないなぁ

|

« 寿命か? | トップページ | いたぁ~~~~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 本当、あららですね。
物が物だけに、持ち主の方は、さぞかし驚かれ困っていることと思います。

 お巡りさんの対応には私も首をかしげてしまいます。
お役所はこれだら・・・・・・。


 どうか無事に持ち主の元に戻りますように。

投稿: ゆうき | 2015年6月 9日 (火) 16時28分

ゆうきさん
 コメント有難うございます
 本当にあらあらな出来事
 葬儀場に行って大慌てなんてことになっていらっしゃるかもと思ってるのですが・・・・
 未だに名乗り出ていないようで、お役所は決められたことしか出来ない人ばかりじゃないかとも思っちゃいますよね

投稿: ねんね | 2015年6月 9日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/60230943

この記事へのトラックバック一覧です: これってどうよ:

« 寿命か? | トップページ | いたぁ~~~~い »