« 秋色 | トップページ | 暖かく・・・・ »

おめでとう

お誕生日おめでとう。

先月の28日で「こなつ」は満一歳となりましたPhoto

多くのボランティアさんに助けられ、
母犬と「こなつ」ともう一匹の姉妹の命は助かりました

中心となって助けていただいたHさんから「こなつ」にお誕生日のプレゼントをいただきましたP1140188


何かしら?P1140191

まあ「こなつ」のおやつだ

こちらから何か感謝の気持ちを差し上げないといけないのに・・・・
無償の愛をいっぱいいっぱいいただいた我が家のじゃじゃ馬娘、
ちょっと可愛らしく愛想を振りまいていましたよ

別れ際には悲しそうに「ク~~ン」と鳴いたりして、
別れが辛そうでしたよ。覚えていたのかしらねぇ

母犬は未だに人間不信でお外に出られないみたい。今度は母子の対面が出来ますように

|

« 秋色 | トップページ | 暖かく・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こなつちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
本当、大きく立派に成長されましたね。
これからもどうかお元気で。時々は顔を見せてくださいね。

 運命の導き?こなつちゃん、ねんねさんと家族になれて、良かったですね。

投稿: ゆうき | 2014年11月11日 (火) 00時11分

ゆうきさん
 コメント有難うございます
 本当に立派に(笑)成長しました・・・
 ボランティアの方たちの愛情で此処まで来られたと思います
 感謝の気持ちでいっぱいです
 この子に出会えたのは運命、我が家で何時までも元気いっぱいに過ごすことを望みます
 これからも時々は写真をアップしますね

投稿: ねんね | 2014年11月14日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/57933894

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« 秋色 | トップページ | 暖かく・・・・ »