« 黄昏て | トップページ | さあ何時になるかな »

寒くなったから?

お隣さんからお声が掛かった

「家の婆さんが(母親)使っていた敷物があるんだけれど使わない?」

こなつ用です

最近実家を整理したらしくて捨てきれないほど色々出てきた

燃えるゴミとして何袋も出したのですが、まだまだ捨てきれないくらいに・・・

口のうまいセールスマンに言いくるめられて買わされたとお隣さんが言うの

捨てるなら我が家で活用しましょう

上等の長座布団

こなつのベッドの出来上がりPhoto


夏バージョンのタオルケットはもう寒い?

早々に新しいベッドにお座りになってます

其のうち爆睡Photo_2

普通警戒して中々新しい敷物には座らないのだが・・・この子は別だ

寝てるところちょっと気になったことを確認しましょう

こなつのオッパイの数です

左右対称についているものだと思ってましたが少し違うようですPhoto_3

7つしかない(4と7の間が無い)・・・・・奇形なのかしら?

生まれる子の数は有ると言い伝えられてますが、それも違うらしい

オッパイの数もその子、その子によって違うとも、奇数でも偶数でも

一安心

こなつは、ただいま恋の季節中、じゃじゃ馬娘のお相手は???

|

« 黄昏て | トップページ | さあ何時になるかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 長座布団、見たところ何ともありませんね。
高級そのもの。
こなつちゃん、いいベットが出来てよかったですね。

 ワンちゃんのお腹をこんな風にじっくり見るのは初めてのこと。
へぇ~、こうなっていたんだ。勉強になりました。

 じゃじゃ馬ちゃんの恋の行方は?
とっても気になるところです。

投稿: ゆうき | 2014年10月 8日 (水) 16時32分

ゆうきさん
 コメント有難うございます
 上等の長座布団なんですよ。人間が使っても差し支えないくらい新品そのもの
 本当に良いものを頂きました感謝です
 じゃじゃ馬こなつのお腹今日もう二つオッパイを見つけました。これで9つになりました
 恋が成就したら・・・・10匹くらいの子沢山母さんになるsign03
うわぁー大変だ大家族になるsign02

投稿: ねんね | 2014年10月10日 (金) 22時38分

  すてきな贈り物、こなつちゃん
よかったですね

 しばらくおやすみさせていただいていたので、びっくりしました
こなつちゃん、すっかり大きくなって美女じゃないですか

 外を物憂げに見つめるつぶらなひとみも今本当に恋の季節なんですね

 私もわんこの女の子のおなかをこんなにもしげしげと見たのは初めてです

そんなにたくさんあるなんて知らなかったです

投稿: もえぎ | 2014年10月11日 (土) 20時43分

もえぎさん
 コメント有難うございます
 こなつは、今我が家で一番上等なお布団に寝ているんじゃないのかなあと、時々嫉妬してます
 犬のお腹には多くのオッパイがあるのは知ってましたが、こんなにいっぱいあるとは・・・・・
しかも、子が多く生まれたらどうしましょう・・・とか色々思ってしまいます
 

投稿: ねんね | 2014年10月11日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/57558853

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなったから?:

« 黄昏て | トップページ | さあ何時になるかな »