« 寒くなったから? | トップページ | 作りました »

さあ何時になるかな

近くの食品スーパーに100均が出来たの

大手のダイ○○さんじゃなくて、Seriaです

ちょっと可愛い小物類があるから、毎日買い物に行っちゃいそう

先日、自治会のお誘いに店長さんとお話したの

若いイケメンで担当が山口県全県なんですって

だから殆どこの店舗には居ないそうです。今日お会いしたのはラッキーそのものです

ねんねさんが働いている職場はホームセンター。

販売しているものがかぶっている。広い意味でライバルなの

どうしましょう

毎日が愛社精神(我が店の売り上げに協力)と、欲望(可愛いもの欲しい)との葛藤

大げさ?でも本心なの

この最近又近くで工事が始まったPhoto_4

「何が出来る?」と、皆がねんねさんに聞く

地獄耳じゃないがこの近辺の情報は殆ど耳にする機会が多いのも確かだ

さあ此処には・・・・・

レストランが出来るようですよ1

国道191号線沿いなのですが、レストランをはじめ食べ物を扱うお店は長続きがしない沿線

そこでお願いです
長続きと、高齢者にも満足できるメニューがそろえて貰えますように

ねんねさんの小さな小さなお願いです。

|

« 寒くなったから? | トップページ | 作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 seria、我が地域にもありますよ。
可愛い小物がたくさんあるので、よく足を運びます。
ホームセンターもよくいきます。
あの広々とした解放感が好き。
百均とホームセンター、いいとこどりです。

 何のお店が出来るのかしら?
ジンクスを覆す素晴らしいお店でありますように。

投稿: ゆうき | 2014年10月12日 (日) 22時36分

 私もseria、大好きです
かわいい小物や手作り雑貨が多くてとてもこれ、百円でいいのって思ってしまいます

ホームセンターは、夫婦で良く行きます
最近、おとうさんのDIYでお世話になりっぱなし、ホームセンターはホームセンターの良さがあって、花苗なんかはお値段もしっかりしているけど、その分良い苗だったりします
便利なグッズもあってウロウロ歩いているだけでも結構楽しいですよ

 長続きしない場所に次々とお店が入るのって、どうしてなんでしょうね
誰もこの場所はあまり良くないですよなんて教えられないか・・?

 高齢者、若者が一緒に行ってもいいようなお店できるといいですね

 

投稿: もえぎ | 2014年10月13日 (月) 15時38分

ねんねさん おはようございます
百円均一の店があると、便利ですよね 皿とか買うとき、ぼくもよく利用します。
お近くにレストランできるんですか
ねんねさんにとって、いい店でありますように…

投稿: 尾崎真也 | 2014年10月16日 (木) 09時29分

ゆうきさん
 コメント有難うございます
 100均のかわいい小物はどれもねんねさんの欲望をそそるものばかり
 ホームセンターも捨てがたいね
 新しい建物はハンバーグ専門店。長続きするようにお祈りしなくっちゃ(笑)
 

投稿: ねんね | 2014年10月19日 (日) 22時13分

もえぎさん
 コメント有難うございます
 昔から比べると100均の品もグレードアップしてるようですね
 本当にこれ100円?な~んて、二度見もしょっちゅうです
 ねんねさんの住む191号線沿いは交通量も多く、対向線を横切って反対方向のお店に入るというのは至難の業
 こんなことも客入りのネックになってるのかも
 高齢者、若者も同時に楽しめるお店であってほしいですね 
 
 

投稿: ねんね | 2014年10月19日 (日) 22時22分

尾崎さん
 コメント有難うございます 
 100均の食器などは粗忽者の私には気軽に買い換えられるから便利ですよね
 ファミリーレストランのように気軽に入れるようなレストランが良いですね
 
 

投稿: ねんね | 2014年10月19日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/57529135

この記事へのトラックバック一覧です: さあ何時になるかな:

« 寒くなったから? | トップページ | 作りました »