« ごめんなさい、方言です | トップページ | 寒くなったから? »

黄昏て

夕方は愛犬家たちのお散歩タイム

我が家のこなつも待ち遠しいらしい

外を眺めながら、ねんねさんから「行くよ」の掛け声が掛かるのをひたすら待つ

この日はなんだか大人しいどうしたんでしょうね

Photo

一心に外の方を見つめています

「こなつ」と声をかけるとPhoto_2


あら?呼んだ?と振り向いた。

最近恋の季節で、ゴールデンリトリバーの「そら」君に、お向かいのミニプードルの「こたろう」ちゃんと何人かの彼氏に逢いたくて、逢いたくて・・・・・

外を見ながら何を思う

さしずめ人間なら物思う秋なのでしょうね。

|

« ごめんなさい、方言です | トップページ | 寒くなったから? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 十月に入り、すっかり秋らしくなりましたよね。

 私は・・・・・ただひたすら、食欲の秋しちゃってます。

 こなつちゃんは、物思う秋?
つぶらな瞳が愁いを帯びているように見えます。

投稿: ゆうき | 2014年10月 4日 (土) 22時51分

ゆうきさん
 コメント有難うございます
 朝夕の冷え込みに多少身震いすることも、秋なのですね
 こなつはただいま恋の季節
 なんだかじゃじゃ馬が少しだけ大人しくなって・・・・恋する乙女なのかしらと思ってます
 動物の目は円らで物思う憂いを秘めているように見えます
 この時期が終わると元通りになっちゃうかも・・・・・・・

投稿: ねんね | 2014年10月 7日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/57539099

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏て:

« ごめんなさい、方言です | トップページ | 寒くなったから? »