« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

これは?

雨上がり

こなつの散歩途中に不思議な物体発見!!Photo

いったい何だ?

直径10センチ以上のまあるい物体

こなつがクンクンPhoto_2


ねんねさんもクンクン

あら嫌だわ

ねんねさんも犬になっちゃったわ

どうも「おにすべ」と言う茸の一種らしい

香りもないけれど、生えたばかりなら食べられるようですよ。

Photo

最近の散歩道では茸がその辺りにニョキニョキ

これも正体不明だ1


多分食べられないでしょうね

昨日の豪雨・・・・

こんな日にはお出かけしたくないのですが、どうしてもと言う用事があり

sprinkleをさし、長靴・・・これで少々の雨には対応できるだろうと重いましたが

甘かったsaddown

家を出て直ぐあららららら

これは大変

長靴の半分くらいの高さまで水位がDvc00261画面左は深さ1メートル以上もある側溝でそれを超えた雨水が路上を占拠

エンヤラ、コラショと水に足をとられないようにゆっくり歩いていたら、通り過ぎる車から容赦ない水はね

頭から容赦ないシャワーを浴びてしまった

社名を付けた車もその中にあったのよ

全国に支社があるような配置薬の会社名も見受けられたの

ねんねさんは思いましたこの会社は絶対に利用しないと・・・・ちょっぴり心が意地悪になってしまったよ

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。

本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »