« じゃじゃ馬 | トップページ | 父の・・・ »

あら、違っちゃった

子犬の成長は早いなぁ

今までジャストフィットだった首輪がきつくなった

我が家に来て直ぐ・・・・P1110564_small

コロンが使った首輪を付けていたのですが、お散歩時にスッポリ外れた

ハーネスなら外れないと思い赤い色の物を求めた。リードも赤に替えたP1110737_sh01

これで外れることなく安心

それから1ヶ月・・・・・

そのハーネスも窮屈に

「子犬の成長は早いなぁ」と思いながらホームセンターのペット関連売り場をうろちょろ

「これなら良いかなぁ」と手に取ったハーネスは4㌔から10㌔までと有るから暫くは買い換えなくてもいいんだ

会計を済ませていそいそと帰宅

さあ「こなつ」ハーネス付けましょうね

ウフフ、ピッタリだね

アララ????「こなつ」は女の子だったよね

ねんねさん何を血迷ったかブルーのハーネスをお買い上げになってました

ブルーの新しいハーネスをつけた「こなつ」はP1110858_small

それは、それは、凛々しい(?)男の子に見えるわ

コロンとの生活が長かったからかも、か、

それともじゃじゃ馬な「こなつ」に男の子の匂いがしたのか

寝姿もダイナミックな「こなつ」・・・・男の子に間違われても仕方ないかもPhoto ↑この画像をはるちゃんのご主人に見せたらhappy01大笑いhappy01だったそうですよぉ

暫くはブルーのハーネスにピンクのリードでお散歩です

Photo_2↑家来を侍らせて爆睡中。まるで女王様の貫禄。
最近はぬいぐるみの数がどんどん増えて、ケンケン、ヨッシー、タナチュウ、モコモコのワンコ・・・・どんだけ増えるのか。家来は多いほうが良いが、噛み付いてボロボロになるのが怖いなぁ

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。

本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

<
人気ブログランキングへp>

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« じゃじゃ馬 | トップページ | 父の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 本当、大きくなりましたね。
お写真を拝見してびっくりしました..
コロコロとしていて、とっても元気そう~。
きっと、きっと、環境が良いからなんでしょうね。

 眠っている姿も可愛い~
どんな夢を見ているのかしら?

投稿: ゆうき | 2014年2月10日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/54902633

この記事へのトラックバック一覧です: あら、違っちゃった:

« じゃじゃ馬 | トップページ | 父の・・・ »