« 良い事 | トップページ | これってどうよ? »

二人目

ねんねさんにとっての初孫、「瑞樹」

その子に弟が出来ました

平たく言えば、二人目の孫が産まれましたPhoto

お名前は「朔弥(さくや)」です

早く皆さんにお知らせしたかったのですが

お嫁ちゃんの体調不良や、ねんねさんの姑としての対処が悪くて、妊娠中からちょっとナーバスになってました

昨日内祝いを持って来て始めてのお目見え(退院時に会えなくて・・・ちょっと残念だったの)

次男からはメールで画像を送ってきたのだが、自分中心で、朔弥がちょっと小さめ

主人公は誰?

本日、どアップで・・・Photo 泣き顔もダイナミックだ

まあ瑞樹の生まれたときの顔にそっくりだわ

丸々と大きな子

この子も大きな体になるんだろうなぁ

次男坊は小柄だから、家族の中で一番チビになるかもweep・・・・

内祝いはこれなのPhoto_2 お名前が入ったエビせんべい。可愛くて食べられませんよ

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。

本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 良い事 | トップページ | これってどうよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ねんねさん~
お孫ちゃん、生まれはったんですね
おめでとうございます

 福々しいほっぺにしっかりしたおてて~
かわいいですね

それにしても名前入りのおせんべいがあるなんて知らなかったわ~
私もこんなかわいいのもらったら食べれませんよ
ねんねさん、どうするの?

かわいいかわいいお孫ちゃん
これからまた楽しいことが増えますね

 

投稿: もえぎ | 2013年12月 2日 (月) 14時15分

 お孫さんの誕生、おめでとうございます。
丸々としていてとっても健康そう。
(母乳?ミルク?)をたくさん飲まれるのでは?
きっときっと元気いっぱいの男の子に成長することと思います。
泣き声も大きいんでしょうね。にぎやかな様子が目に浮かびます。
本当に本当におめでとうございます。

投稿: ゆうき | 2013年12月 2日 (月) 19時03分

もえぎさん
 コメント有り難うございます
 関西弁の〇〇はったんですね・・・・この言葉良いねぇ
これからも関西弁のコメントお願いいたします
 一姫二太郎のとおりに産み分けてくれたお嫁ちゃんに感謝です
 おせんべいは「たまひよ」と言う雑誌のサイトだったと子供が言ってました。
 瑞樹のときは角砂糖にネーム入りだったんですよ。
 これも可愛いヒヨコの形もあって食べられなかったのよ

投稿: ねんね | 2013年12月 3日 (火) 23時27分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 大きな赤ちゃんで、どんな子に育っていくか・・・・楽しみです
 瑞樹もそうでしたが、泣き声はダイナミックで・・・・でもその泣き声の中でも我が次男(パパ)はグウグウ寝ているそうですよ
 こっちも大胆としか良いようが無い。 

投稿: ねんね | 2013年12月 3日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/54095709

この記事へのトラックバック一覧です: 二人目:

« 良い事 | トップページ | これってどうよ? »