« 予防 | トップページ | 二人目 »

良い事

久しぶりに虹を見た

近くのマンションから垣間見えた・・・Photo

まぁ綺麗。

ぬーーっと首を伸ばすと、全容が見えたPhoto_2

空全体に雲が広がっていたからかなぁ。切れ間無く綺麗に半円が空にPhoto_3

何時もの癖が出そう

虹のその向こうには何が有るか知りたい欲求が・・・・・

はかない虹は見る間に消えていく

でも、良い事有りそうな予感はアップup

昨日はねんねさんの誕生日

朝からお友達からのオメデトウのメール

先日Fちゃんから早々にプレゼントを戴いた

可愛いエコバッグPhoto

お買物のお供に、仲良くしようね。

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。

本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 予防 | トップページ | 二人目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 虹、綺麗に撮れてますね~。
私も思いますよ。虹の向こうには何があるのかって。小さな時は、虹の橋を渡れたらどんなにいいかって本気で思っていました。


 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

投稿: ゆうき | 2013年11月18日 (月) 19時04分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます、詳しくはFBへ・・・・・永遠の。。。20歳はちょっオーバーなので。。。永遠の40歳あたりでとどめときます(笑)

投稿: 西の端 | 2013年11月18日 (月) 21時10分

  ねんねさん、遅くなってすいません

 お誕生日おめでとうございます
良いことがありましたね

 かわいいキティちゃんのバッグ
お友達からのメールとかねんねさんの人柄ですね

虹の写真もきれいですね
もっとたくさん良いことがありますように

 


投稿: もえぎ | 2013年11月21日 (木) 13時40分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 同じだ!!虹を渡ってみたいとか、その向こうには何が有るの?との疑問を持つ方なんだね
 時々同じ様なブログ記事になるのは・・・同じ感性を持つ方とお見受けしましたよ
 誕生日のお祝いメッセージ有り難うございます

投稿: ねんね | 2013年11月21日 (木) 21時44分

西の端さん
 コメント有り難うございます
 お祝いのメッセージも有り難うございます
 永遠の40歳・・・ウフフ、有り難うございます
 我が息子は、中学の頃母の歳を35歳から全然カウントしてませんでした。本気で学校の提出書類に35と書いてましたから・・・・その頃は永遠の35歳でしたよ。

 

投稿: ねんね | 2013年11月21日 (木) 21時50分

もえぎさん
 コメント&お祝いメッセージ有り難うございます
 良い事だらけ、皆さんからこんなにお祝いのメッセージをいただけるなんて思ってもみないことです
 嬉しくってね、テンションあがりっぱなしです
  

投稿: ねんね | 2013年11月21日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/53946847

この記事へのトラックバック一覧です: 良い事:

» 夕方の天気は・・・ [日子のさらさら日記]
 夕方パラパラ雨が降ったかと思ったら、虹がかかっていました     と、すぐに虹は消え・・・今度は本降りの雨  変な天気でしたぁ〜     人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね... [続きを読む]

受信: 2013年11月21日 (木) 22時54分

« 予防 | トップページ | 二人目 »