« 意外だね(パンつながりで) | トップページ | 映ったかな »

カービング

今月の19日から27日にかけて

ねんねさんの住む市では「緑化祭」が開催されてます

先日の19日にお出掛けのついでに・・・

今年はどんなイベントが有るのかな?

何時もの植木市あまり見栄えがしないなぁ

ウロウロ

ちょっとアンテナにピッピと反応Photo

あら素敵!!

カボチャにカービングナイフで凹凸を付け

教えていらっしゃる方の手元P1100793_sh01

おしゃべりしながら、手先はまるでナイフと一体になっているが如く次々に模様が浮き彫りにP1100794_sh01

ハロゥィンのあのカボチャにも出合ったねPhoto_2

近くのステージでは

チェンソーアートのお披露目中Photo_3

ウイ~~ンウイ~~ンとエンジン音を響かせながら

無骨な機械からこんなに可愛い愛らしい表情のオブジェが出来るんですよPhoto_4

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。

本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 意外だね(パンつながりで) | トップページ | 映ったかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 世の中には器用な人がいるものですね。
まさしく芸術。実に見事です。

 不器用な私は、ただただ見とれるばかりです。

投稿: ゆうき | 2013年10月22日 (火) 22時59分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 本当に器用な方って羨ましいですね
 ねんねさんも自他共に認めるぶきっちょさんです
 やはりぶきっちょからの脱出は・・・・無理かな?

投稿: ねんね | 2013年10月23日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/53668673

この記事へのトラックバック一覧です: カービング:

« 意外だね(パンつながりで) | トップページ | 映ったかな »