« 肩すかし? | トップページ | 生ったよ »

慰安旅行

我が家の独身貴族の長男くん

年一回仲の良い友人との慰安旅行(?)にお出掛けされます

毎日のストレスから解放されてリフレッシュだぁ

帰って来たときは、さっぱりして、顔元もすっきり・・・・まるで風呂上りの、日頃の垢を落として来たような。

母ねんねとしては、喜んで送り出そうじゃないですか

お土産も期待しつつ、happy01

いるべき人が居ない食卓にポッカリ穴が開いた様
決してぺらぺら喋る子ではないのだが

静かな夕食を終えた次の日の夜

嬉しそうに帰ってきました

「はいお土産」と差し出されたものは何と何と

これだ↓Photo_7
Photo_8 (お値段が付いてるdowncoldsweats01

ウフフ、母の趣味を解ってるねぇ

で、我が母(婆)にはお菓子だPhoto_9
Photo_10

神戸に泊まって観光しながら、姫路にも寄って

只今大修理中の姫路城を見学Photo_11
Photo_12 パンフもいっぱい貰ってきてあれこれ説明する

で、母は思う旅先での出会いはあった?

有っても心配、無くても心配・・・・・母心ですなぁ

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。

本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 肩すかし? | トップページ | 生ったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 わぁ~、ご当地キティちゃんですね。
可愛い~!

 長男さん、お母様の好みがよくわかってらっしゃる。
優しい~。

 親心って複雑ですよね。

投稿: ゆうき | 2013年10月11日 (金) 00時02分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 可愛いキティのストラップ・・・どんな顔して選んだのだろう?と想像逞しくして、ニンマリhappy01です
 離れていって欲しいのも母心、何時までも側においておきたいのも母心・・・・・・複雑ですw。
 

投稿: ねんね | 2013年10月11日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/53445133

この記事へのトラックバック一覧です: 慰安旅行:

« 肩すかし? | トップページ | 生ったよ »