« 生ったよ | トップページ | おお! »

定例会

先日の金曜日

熟女4人の定例会です

今回は、絵画鑑賞、「レオナール・フジタとパリ」(藤田嗣治・渡仏100周年記念)

さあお出掛けしましょうと、boutiqueルンルン

ザーーーーッと言うrainrain雨音

え~~っ思わず今日は中止!!!sadって気分になった

でも、お約束だから、ブチブチ文句言いながら集合先に

「誰だぁshadow雨女は!!」皆して開口一番に、合唱みたい

それぞれ「私じゃない」っと・・・・ねんねさん?勿論sun晴れ女だよ!

前途多難の雰囲気でJR・西鉄バスを乗り継いで目的地

今日はなんだか雰囲気が???Photo_2 

shine入場者1万人突破記念shine・・・って、フフ~~ン。Photo_3 ↑記者&TNCのmovieカメラマンもソワソワしてるっちゅうことはもうそろそろかな?

ねんねさん一行が着いて、30分後、入り口付近でpaper拍手shineフラッシュ

達成だ

表彰など、我々には縁が無い。down

さあ絵画鑑賞に没頭しましょうよぉ

綺麗な乳白の肌に魅了されながらPhoto_4

「あんな肌になれたら良いね。もしなってたら・・・」「無理!!」って間髪いれず否定の声

フジタに影響を与えた短命のモデルさん「綺麗ね」と

ため息thinkばかりだ

観賞終わって外に出るとウワ~~晴れてるぅP1100692_small
ここからの眺めは何時も良いP1100693_small 画面の端にはねんねさんの住む市の関門橋がおぼろげながら見えるはずだが・・・小さくて見えないね。風景を満喫したらお腹がグ~~~~ゥ

絵画鑑賞の後は当然腹ごしらえだ

腹が空いては戦は出来ん・・・何の?happy01

北九州市小倉区でランチ

「OCMサンドイッチカフェ」P1100696_sh01

中身はオリジナルとチキン・・・・Photo_5

大口開けてパクリ。皆「旨っ」「うんまい」だって。
さっき乳白のモデルさんに「なれたら良いね」とお互いに喋ったばかりじゃん

理想は理想。現実は程遠いなぁ

このお店はフェイスブックをされています。
10パーセントオフのクーポンを印刷して持って行きました。moneybag懐に優しいrestaurant昼食でした。

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。

本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 生ったよ | トップページ | おお! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今回の定例会は、絵画鑑賞でしたか。
「芸術の秋」ですね。
美女4人が、名画に魅了されている様子を思い浮かべると、心なごみます。

 サンドイッチ、美味しそう~。

ちなみに、私も、「乳白」とは程遠いです。

投稿: ゆうき | 2013年10月14日 (月) 18時16分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 芸術の秋・・・絵画鑑賞で、熟女4人衆は美白の肌に、
 ただただ、ため息ばかりなの
 食欲の秋も本番です。
 初めてのお店も事前調査でバッチリです。

 

投稿: ねんね | 2013年10月14日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/53587886

この記事へのトラックバック一覧です: 定例会:

« 生ったよ | トップページ | おお! »