« 台風シーズンが・・・ | トップページ | 結果は・・・・ »

お一人様

ねんねさんの彼の姉(AYAKOさん)

最近疎遠になっています

年が離れていることや、価値観の相違でちょっとね・・・・・・

その姉が心臓の病気で入院

手術も無事終え

総合病院より退院しました。
が、一人住まいの為に身の回りは当然不自由

AYAKOさんは持ち家が有る為長期の介護施設の利用は考えて居ないようです

今は短期の施設利用で自宅近くのグループホームにお世話になってます

今日は博多のE義姉と市内にいるK義姉と一緒にお見舞いP1100346_sh01

術後ということもあってすこしやつれた?

AYAKOさん、お年なのですから、もう少し体を労らないとね
何時もマイペースで周りを振り回す
この日も自分のお話に終始されましたよ

施設の中だから話し相手に不自由をしてるんでしょうね

ところで、この施設にはお友達の母上もいらっしゃった

この方も話し相手に不自由されてるらしく、ねんねさんを捕まえて色々質問攻め

お暇なねんねさんスタッフさんも巻き込んで

談話室は臨時ねんねサロンに。
大いに盛り上がりましたよ

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。

本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 台風シーズンが・・・ | トップページ | 結果は・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 心臓の手術はそれでなくとも大変なのに、ご高齢となるとなおのこと大変だったのではないでしょうか。
無事に済んで何よりでしたね。

 臨時ねんねサロン、AYAKOさまにとって大いに励みになったことと思います。
退院までにはまだ間があるのかしら?
大事にしてくださいね。

投稿: ゆうき | 2013年9月 7日 (土) 22時08分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 高齢の人の手術ってメリットよりもリスクのほうが高いような気がするのです
 日頃疎遠になっていても 手術当日は心配で
 無事終了の電話が待ち遠しかったです
 

投稿: ねんね | 2013年9月 7日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/53146998

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様:

« 台風シーズンが・・・ | トップページ | 結果は・・・・ »