« 見上げて | トップページ | 足上げて・・・・ »

倍返し

最近のドラマtv

TBS系列のドラマ「半沢直樹」

そうそう、菅野美穂さんと結婚された堺雅人扮する半沢直樹が
ドラマの中で、「やられたら、倍返しdollar」の台詞が
只今ねんねさんの周りで流行ってますhappy01

先日M氏・・・

この方もドラマにはまっているらしくて、ちょっぴりこの台詞お気に入り

M氏奥様との会話の中

「やられたら倍返しdollar、俺のシャツは裏返しt-shirt・・・・」
なんちゃって言ってたら奥様からangry怒られた
10メートルも箒を持った奥様に追いかけられたそうで・・・・・

聞いていた我々は口に含んだお茶を吐き出しそうなくらい笑い転げた。

お仕事は、バッチリできる方なのに、ちょっぴりお茶目なM氏

自宅に来ていたタヌキの家族に餌を与えていたら、
そのうちcat野良猫ちゃんが餌を掠め取っていたのを最近まで気がつかなかったとか

どうしてくれるんだ・・・angryangry怒り心頭angry
そりゃ気がつかないほうが悪いさ

野良ちゃんにお食事代を請求したら?

野生は弱肉強食だもの、油断してたら明日は無いからね

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。

本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 見上げて | トップページ | 足上げて・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ねんねさん・・・・・・・私もこの番組が好きで、始めからずっと見ていますが、今回から、ついに本店へ・・・・・これから大掛かりな展開になる様なので,楽しみにしている所です・・・・・・この番組を見ているとパワーが湧いてくる様な感じになりますよぉ・・・・・主人公の様に、もう若くはないので、ここまでの元気は無いですが、まだまだガンバらねばと、ついつい思ってしまう、今日、この頃で。

投稿: 西の端 | 2013年8月23日 (金) 11時04分

 M氏奥様が箒を持って、旦那様を追いかける姿を想像して、思わず笑っちゃいました。

 その後、狸さんの一家はどうなったのかしら?

 人間界も野生で生きる生き物たちも大変なことに変わりはありませんね。

投稿: ゆうき | 2013年8月23日 (金) 17時09分

西の端さん
 コメント有り難うございます
 はまってますか。ストーリーが飽きさせないようにどんどんテンポ良く進んでいくので面白いですよね
 舞台が東京に変わって登場人物も・・・面白くなりそうですね
 鶴瓶さんの息子さんも出演、親子競演と、話題に事欠きませんよ
 お年は気にせずに、頑張りましょうね
中年のパワーは凄いですよ・・・・

投稿: ねんね | 2013年8月24日 (土) 20時58分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 思い浮かべるとね、今でも噴出しそうな感じになりますよ
 タヌキの家族は、猫に縄張りを乗っ取られたらしくて、最近見かけないそうです
 何処かでお食事に有りつけていれば良いのですが・・・・

投稿: ねんね | 2013年8月24日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/52957632

この記事へのトラックバック一覧です: 倍返し:

« 見上げて | トップページ | 足上げて・・・・ »