« 倍返し | トップページ | 未来の画伯に »

足上げて・・・・

最近からだのあちこちに変調を感じ出した

少し前には嗅覚異常

治療期間2週間以上もかかって
この頃、やっと完治したようだ・・・・

しかし、オマケが付いてきた。

今度はかなり臭いに敏感になって来た

匂わなくても良いのに・・・って思う事。嫌な臭いに直ぐ気づく

PM2.5とかの警報が出ると、鼻が反応、臭いんです

化学物質のツ~ンとする臭いにクラクラします

で、次は耳鳴り

これは加齢と共の症状だから・・・・仕方ないかもと思って近頃は気にしないようにしてるの

少し厄介なのが1つ

前に何処で傷つけたのか覚えてない
覚えてないことも異常だが・・・)のですが

傷口が何時までたっても治らない

最初から皮膚科に行けば良かったのですが、

面倒で近くの整形外科で治療したのです

「もう大丈夫」と言われ、普通の生活をしていたねんねさんですが、

どうも傷口の様子がおかしい、ジュクジュクしてなんだか熱っぽい

整形?・・・・いいやこれは皮膚科が正しい

無い頭をめぐらして、毎年春先に(アレルギーで)お世話になる
先生に相談

開口一番「何でこんなになるまで放っておいた?」とお叱りを受けた

「え~~~cryingそんなに酷いんですか?」

化膿してかなり深刻だそうなSmall ↑腫れているし・・・・大きな足をお見せしましたトホホdown

暫く通院

この暑いsweat01最中に、お風呂spa・・・勿論ngNG!ですって

いや~~ん。どうしましょう

でも、考えました。足をビニール袋でカバーして・・・足を浸けなければ良いじゃん

只今ねんねさんはバレリーナの様に足foothappy01を高く上げて入浴中saddown

足の皮膚に赤い点々これは抹消の血流が悪くて「うっ血」してるんですって

これを防ぐには、足を休めなさい・・・・・と言うことは
何もしていないときは足を高くしてという事。

何もしていないときも足は上げたまま。

お風呂でもバレリーナ、普段でもバレリーナ・・・・・・happy01アハハ

今年は色々病気になる年だね。

気を付けよう。でも何に?

厄年?違うよね。

たぶん「少しは自分に目を向けなさい」と言う神様からの啓示かもね

お客様からも暑いから体に気をつけてとも言われる

労られる年に成ったのかもね

皮膚科でついでに血液検査をしてもらったP1100232_small

数値は・・・・・殆ど安全圏内

欲を言えばヘモグロビンが少ないくらいかな

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。

本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 倍返し | トップページ | 未来の画伯に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 大変でしたね。
まだ痛むのかしら?

バレリーナは良いけれど、バランスを崩して転んだりしない様くれぐれも気をつけてくださいね。
お大事に。

 血液検査の結果がほとんど安全圏内とはすばらしい!
ねんねさんまだまだお若いです。

投稿: ゆうき | 2013年8月25日 (日) 18時20分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 本当にお恥ずかしい格好になっちゃって・・・
 腫れている期間だけズキズキしましたが、痛みはほとんど無くて。
 これだから放っておいたのでしょうね
 風呂で転倒しない様に気をつけます。
これで怪我したら本当に見っともないですから

投稿: ねんね | 2013年8月25日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/52856557

この記事へのトラックバック一覧です: 足上げて・・・・:

« 倍返し | トップページ | 未来の画伯に »