« 足上げて・・・・ | トップページ | お手軽に »

未来の画伯に

同僚のSさんがフェイスブックに絵の賞を貰ったと書き込んでいたから

Photo

実物を見たくなりお出掛け

住友生命さんの主催の絵画コンクールに入賞されたのですよ

http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/community/art/kodomo/

市内の小学校、幼稚園、保育園のこども達の力作がズラリ・・・・

商業施設の催事場かなと思って一目散にそれと思しき会場に

でも、えっ?無い

おかしいじゃん何処?

1階の総合案内で聞いたら、階段の踊り場で展示されてるって

まあ、ちょっと扱いが・・・・・

Photo_2

Photo_3

Photo_4

会場費が高くて、捻出が困難?と思うのですが

このなかからルーブル美術館に展示される作品が出るかも知れないのに

未来のゴッホ、ゴーギャン、ピカソ?になるかも・・・・

Sさん家のカズ君、お父さんの夢は大画伯(?)

こりゃねんねさん有名になる前にpenサイン貰っとかなくちゃね。happy01

今日25日は表彰式です

晴れ姿は明日にでもフェイスブックにアップされるかもね

カズ君4歳、未来の可能性は果てしなく。

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。

本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 足上げて・・・・ | トップページ | お手軽に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 最初のお写真の絵、花火をしている所でしょうか?
よく描けていますね~。
楽しかったんでしょうね。

 カブトムシにスイカ、一輪車・・・・・・・。
本当、力作ぞろいですね。
とっても心引かれます。

投稿: ゆうき | 2013年8月26日 (月) 23時19分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 家族での花火の様子を描いたようです。子供の絵って素晴しいですよね
 小さい子は大人と違う視点で描いてるから、ほのぼのとした気持ちになります
 お友達の子も表彰式でお返事もしっかり出来て・・・本当に良く出来ました。

投稿: ねんね | 2013年8月29日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/53022052

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の画伯に:

« 足上げて・・・・ | トップページ | お手軽に »