« ♪ソ・ラ・ソ・ド・ソ・ラ・ソ | トップページ | 遠くから »

はしご

今日は彼の通院日とねんねさんの通院日が重なっちゃった

彼は変わりなし・・・ねんねさんも変わりなしでした

ねんねさんの病院でのこと

此処は待ち時間が半端なく長い

何時も、2・3時間は覚悟していないと

もう長~い長~い

文庫本1冊は軽く読破できるくらい

ねんねさんのお隣で待っていらした方が

「お~い未だかいのう。今日はえらー長い(大変長い)、待ちくたびれたぞ」って

看護師さんも
「そろそろです。あと二人くらいしたら、お呼びします」と宥めてました

今日は彼の病院も、ねんねさんの病院も待ち時間が長かったね

こんな日も有るんだよぉ

本当にお疲れ様

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。

本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« ♪ソ・ラ・ソ・ド・ソ・ラ・ソ | トップページ | 遠くから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お疲れ様です。
病院にいって 疲れちゃうって ありますね。(´・_・`)

昨日実家から戻りました。
母が転び 骨折はま逃れ 助かりましたがひねったようで。
コメントの返信が遅れ 申し訳ございません。
ねんねさん ご無理なさらず、ぼちぼちでお願いいたしますね。

投稿: 蘭こと 妙尚庵です。 | 2013年6月13日 (木) 09時11分

 通院、お疲れ様でした。
待ち時間が長いと本当に大変ですね。

彼もねんねさんも変わりなしで何よりです。
それにしても2~3時間は長すぎ・・・・・・・。
なんとかならないのかしら?
患者さんが重症化しないか心配です。

投稿: ゆうき | 2013年6月13日 (木) 22時32分

蘭ちゃん
 コメント有り難うございます
 通院で待合が長くて疲れますね
 前まではそんなこと無かったのに・・・・やはり歳
 蘭ちゃんも気をつけてね。無理は禁物、これは蘭ちゃんも同じだよ。ぼちぼちです
 

投稿: ねんね | 2013年6月14日 (金) 23時03分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 待合の時間は本当に長いと疲れます
 お隣で待っていた方の気持ち解りますよね
 整形だから、直ぐに病状が変わるわけでもないから、良いんでしょうが・・・此処は人気がありすぎるんです。
 定期検診で変わりなしが一番です

投稿: ねんね | 2013年6月14日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/52015563

この記事へのトラックバック一覧です: はしご:

« ♪ソ・ラ・ソ・ド・ソ・ラ・ソ | トップページ | 遠くから »