« あら? | トップページ | 来た »

何をしてるのかな?

国道筋のパチンコ屋さん

何処からかヒラヒラと物が舞っている様な影が

何でしょうね。

ゴミ?生き物なら、蝶?

いやいや違ってました

影が消えた方に目を遣ると

セキレイが、

車のサイドミラーにちょこんと乗っかってるPhoto

おやおや、君は鏡にお顔を写しに来たのかな

ねんねさんが寄っても動じないPhoto

野鳥が人に慣れるってこと・・・無いですよね

君はミラーを覗き込んで、化粧直しに来たのかしら

暫く眺めていたけれど、直ぐ近くに車が来てしまったから

そそくさと立ち去っていきました

あらぁ、残念ね

仲良くなれそうな気がしたのにね

こちらは・・・・・Photo_2
蛇さん

ニョロと胴体が見えてたから、何してるのかしら?

たぶんこの辺りにお顔が・・・・

覗いたところに、目と目が合ってしまった。

ウフフ

悪戯心がニョキニョキ、指でツンツン

たぶん日向ぼっこ中?だったのでしょうね

驚いて何処かに行っちゃったの

ゴメンネ。

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。

本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« あら? | トップページ | 来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ミラーをのぞいている様子がとっても可愛らしい・・・・・・。女の子?
ねんねさんがおっしゃる通り、お化粧直しに来たのかもしれませんね。

 蛇は・・・・・・目の当りにしたら、足がすくんでしまいそう・・・・・・。
この辺りではほとんど見かけません。

投稿: ゆうき | 2013年6月 6日 (木) 23時25分

ゆうきさん 
 コメント有り難うございます
 可愛いでしょ?なんか化粧直しをしているように見えたのですが・・・・女の子かもね
 そちらでは蛇は出ないのかしら・・・爬虫類が嫌いな方なら暮らし易いかも。
 我が家はお願いしていないのに、ヤモリ、トカゲ、蛇などがハウスシェアーしてます。餌が豊富で暮らし易いのかもね。

投稿: ねんね | 2013年6月 7日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/51747628

この記事へのトラックバック一覧です: 何をしてるのかな?:

« あら? | トップページ | 来た »