« 今月はこれ | トップページ | 赤紫色 »

あなたの指定席?

最近仕事から帰ると必ず居るあいつ

先日はニョロっとでてきた蛇さんに追われたのか暫く見なかった

でも、その場所からちょっと離れたところに・・・

お帰りといわんばかりに、居るPhoto

でもその場所は、母の休憩用に設置したベンチだよ

小さな苗で冬越ししたパッションフルーツの苗の陰からご挨拶

この子も円らな目をしているなぁ

梅雨の間は小さな虫も多く発生するから君達の餌には困らんよね

人間の・・・いえいえお食事

切干大根のサラダ・イカとワカメのヌタ・魚の煮付け・酢鶏3

ピーマンの肉詰めPhotoこの日は息子の夜勤日
お弁当はこれだ↓Photo_2 ピーマンの肉詰め入れちゃった。ご飯はチキンライス

好き嫌いがほとんど無い子だから献立に悩まなくて助かります
でも、night夜勤日で息子が居ない日ははおかずやご飯が残り気味(smile大食漢ですもの)

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。

本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 今月はこれ | トップページ | 赤紫色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 円らなお目目のトカゲさん、ねんねさんちのベンチがよほどお気に入りなんでしょうね。


 お弁当作り、お疲れ様~。
彩りが良くて、すごく美味しそう~。
お腹空いてきちゃいました。
特にピーマンの肉詰めが食べたい・・・・・・。

投稿: ゆうき | 2013年6月25日 (火) 20時21分

 トカゲ、最近出てきました
私、ちょっと苦手でドキドキさせられます

 お弁当、おいしそう~
どこのおうちも息子さんたちの食欲にお悩みなのですね
うちも兄の方が、普通に食べた量なのに「まだたらん~」を言って来たらビビります

 ひさしぶりのねんねさんのお料理を見てよだれです
おいしそうなのと献立の参考になります

 また、ごちそうお願いします

 

投稿: もえぎ | 2013年6月26日 (水) 17時11分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 我が家の周りは昆虫がたくさん、トカゲの餌はふんだんにありますので住処になってるのかなぁ
 お願いしていないのに我が家はトカゲの住処。時々蛇さんの通り道になってますよ。
 お弁当は品数が多くなるようにと気をつけてますが中々理想通りにならないですね。
 ピーマンの肉詰めは美味しかったですよ

投稿: ねんね | 2013年6月26日 (水) 23時02分

もえぎさん
 コメント有り難うございます
 トカゲはお嫌いですか?
 本当に、男の子の食欲は恐ろしいですよね。
 育ち盛りにはエンゲル係数には目をつぶって・・・・最近は食費もダウン。でもお金は残らないんだよ。どうなってるのかな?

投稿: ねんね | 2013年6月26日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/51974734

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの指定席?:

« 今月はこれ | トップページ | 赤紫色 »