« マナーなっちょらん(なっていない) | トップページ | 変だ! »

ありがとう

コロンの祥月命日にお墓に参ろうと思ったのですが・・・・

ちょっと忙しく、延び延びに

先日、お休みの日にいってきました。

遺体を預けたときに、「国道から観音像が見える場所ですよ」と副住職さんが仰っていたから直ぐ解りましたPhoto_2

本堂の横を通り

道案内の通りに坂道を登りPhoto_3

あらら、結構急勾配だわPhoto_4

フウフウ・・・・・息が切れそうだ

日頃動いているのに、こんな坂道で息がきれるなんてね・・・歳だ

この坂道の頂上がペットのお墓

合祀の墓、この中にコロンは眠ってますPhoto_7

お友達が多くいるから寂しくないでしょうね

「ありがとう、ずっと来れなくてごめんね。」又ここでも涙が出ちゃった

振り返ると、見晴らしが良いの、Photo_8
関門海峡を行き来する船も此処からは見えますねPhoto_9

君は海が苦手だったかも・・・

小さい頃波打ち際で怖がっていたのを思い出します

あれから何度も海まで散歩したけれど、
泳ぎの苦手な飼い主を思い遣ってのことだったのかしら?
ジャブジャブと海の中まで入ったことは一度も無かったね

思い出は尽きません。
来月も命日前後に此処に来るから又お話しましょう

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。

本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« マナーなっちょらん(なっていない) | トップページ | 変だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 もう一月になるんですね。
あの時は、ねんねさんが立ち直れなくなってしまうのではとずいぶんと心配しました。
大事な大事な家族でしたものね。

 素晴らしい見晴らし、コロンちゃん、天国で幸せに暮らしていることと思います。

投稿: ゆうき | 2013年5月24日 (金) 20時30分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 ご心配をおかけしました。
 メディアでも紹介されていた涙活と言うものもストレス解消になるらしく、どんどん泣いて泣いて立ち直ろうと思います
 もう大丈夫です。コロンは心の中で生きてますから

投稿: ねんね | 2013年5月24日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/51734716

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« マナーなっちょらん(なっていない) | トップページ | 変だ! »