« コロンに | トップページ | チューリップ »

ご心配をおかけしました

先週の土曜日に「コロン」が亡くなり

心のどこかにポッカリと穴が開いているような・・・・

近い友人や家族にも心配をかけてしまった。

皆さんに心配をかけてしまって・・・down

先日、博多に住む姪から宅配便が来た

姪の長女(はぁちゃん)の入学写真(ファイルのキテイイラストでちょっと見えにくいが・・・)やP1090253_sh01

お菓子に、Photo トートバッグPhoto_2
ねんねさんの好きな物ばかりだ

それにはぁちゃんからのお手紙も

ねんねさんとコロンのツーショットのイラスト入りなんだPhoto_3

嬉しい。ねんねさんには似てないhappy01 コロンちゃんは似てるね。
晩年にはキラキラ目線の大きな目

又思い出した・・・

風水で冷蔵庫の扉には何も張ってはいけないとされてますが、
この際無視します。
台所に立つと必ず見えるから此処がベストポイント

はぁちゃんママったら「ねんねさんのブログを見てなくて、ごめんね。」とメール

気にしなくて良いよ。素敵なプレゼントです

同僚のハルちゃんからはこんな本『作家の犬』P1090275_sh01

「癒されてね。」と言って手渡された
彼女はこの本を読むと血圧が下がるそうだ

犬関係の本だから、ねんねさんはこの本を読んで号泣するかしら・・・

でもいっぱい泣いたから。もう大丈夫

皆さん心配かけました。

人々の優しさに包まれた幸せなコロンとねんねさんでした。

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。
本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« コロンに | トップページ | チューリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 よかった・・・・・ねんねさんに立ち直りの兆しが見られて。
心からホッとしています。
時々、悲しくなることもあろうかと思いますが、ゆっくり、ゆっくり元気になってくださいね。

投稿: ゆうき | 2013年4月20日 (土) 22時25分

周りに拡散して下さい、お願いします 

山口参院補選でも不正選挙を仕掛けてくる恐れあり。

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大量虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
日本テロを計画していますか?

投稿: ポスティング | 2013年4月22日 (月) 19時25分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 少しずつですが元通りの生活に・・・・でも一人でいるとついつい目がコロンを探しています
 コロンが使っていたものを処分するに忍びなく未だに主を待っています。少し未練がましいね
 でも大丈夫きっときっと立ち直りますよ
 

投稿: ねんね | 2013年4月22日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/51288891

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしました:

« コロンに | トップページ | チューリップ »