« 弱り目に・・・ | トップページ | アルツハイマー »

無事に

今年の自治会総会無事に終了いたしました

先月末から会計の収支報告をして

役員会の承認を受け

今回はバッチリ

何処からも文句言われるようなミスも無し

さあ総会本番ですPhoto_7

今回は特に力を入れてます

何故?ってそれはね。

班長組長(一年ごとの持ち回り)の中にそれはそれは煩い人が居るからなの

新役員のメンバーが決まったときに

「どうする?」と思わず町内会長に相談したくらいなの

自分の家の前に自分の家だけの為にカーブミラーをつけてくれとか、

役員会に乱入して自分には聞く権利は無いのかとイチャモンを付ける等々

数え上げたらきりが無い・・・モンスターのような人が今年は居るんだ

今年一年はこの方に振り回されるのでしょうね

いや~~ね

常識が有る人にねんねさんはなりたいと思うのですが・・・・

終了後に「よかったね。大人しかったじゃないですか」と、皆一安心

そういえば、副会長さんがPTAの会長さんをされているからあまり我儘をいえないんじゃない?

「孫がお世話になっています」って挨拶されていたのをねんねさんは、バッチリ目撃なんだ

モンスターのような人でも孫には弱いこれぞ弁慶の泣き所

おほほ。今度は副会長さんにお願いして窓口になっていただきましょう。・・・ちょっと悪知恵のねんねさんです

さあ新しい年度の始まりです。

今年も無事に行事がこなされますようにと祈るばかり

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。
本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 弱り目に・・・ | トップページ | アルツハイマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 自治会総会無事終了、何よりです。
役員活動お疲れ様です。

 モンスターってどこにもいるんですね。
それにしても、ずいぶんと勝手なことをおっしゃる・・・・・・。
我が自治会にはここまでひどい人はいないと思います・・・・・・たぶん・・・・・・。
人の振り見て我が振り治せ・・・・・。モンスターにだけはなりたくないです。

 今年もまた滞りなく行事がこなせますように。

投稿: ゆうき | 2013年5月 1日 (水) 18時20分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 モンスター〇〇なんて結構居るんですよね
 一年間何も無いことを祈るばかりです。
 人の振り見て我が振りなおせ・・・反面教師としてモンスターにはなりたくないですね

投稿: ねんね | 2013年5月 1日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/51228040

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に:

« 弱り目に・・・ | トップページ | アルツハイマー »