« ♪さあ歌いましょう! | トップページ | 新一年生 »

桜、さくら

毎年恒例の美女仲間(?)の花見

今年は何時までも寒く

「これじゃぁ何時になるかわからんね」とのんびりを構えていたら・・・

開花宣言、3分咲き・・・・・あれよあれよと言う間に満開となりそう

慌てて「花見行くよ」と緊急召集

お天気にも恵まれて

丘に続く道は、人や車が続くPhoto

あらぁ綺麗Photo

美味しいお弁当にお菓子をしこたま買い込んで・・・・・

喰い、喋り。

「満腹になった」と言いながら、

でも、次から次にお菓子を口に運ぶねんねさん達なのです

最近はBBQなどを持ち込んで屋外パーティーみたいな人たちも

材料はお店より配達するところも有るから、身一つで来るのです

お肉が焼ける匂いは食欲もupupアップするから

クンクンとにおいながらお弁当を口にする

可笑しいね

ひたすら喰って、おしゃべり

1年分笑い喋ったかしら

明日から又仕事や家事のストレスに耐えられそうだ

満開の桜に癒されましたPhoto_2

Photo_3

Photo_4

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。
本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« ♪さあ歌いましょう! | トップページ | 新一年生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ひたすら喰って、おしゃべり・・・・・・
満開の桜の下、有意義なひと時を過ごせたようで何よりです。

 それにしても見事な枝ぶり・・・・・惚れ惚れしてしまいます。

投稿: ゆうき | 2013年3月31日 (日) 19時26分

 桜のひとでで道も混んでいますね
お弁当にお菓子、気の合うお友達、もうしゃべりまくるしかないですね

 一年分だなんて・・・
どのくらいのおしゃべりなのかな~
喉が枯れて、次の日は声、大丈夫でしたか?

 桜の花、また来年も待ち遠しいですね

 

投稿: もえぎ | 2013年4月 3日 (水) 21時07分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 喰い喋り・・・日頃のストレス解消になりました
 桜の花びらも少しだけど散ってきて、なんとなく風情が・・・
 食い気一本のねんねさんには風情は無縁でしたね

投稿: ねんね | 2013年4月 5日 (金) 20時53分

もえぎさん
 コメント有り難うございます
 そうなの1年分のおしゃべり・・・この6名が揃うのは滅多のないから・・・その分おしゃべりもいっぱい
 それぞれ環境が違っているから、お話の内容は多岐に
 本当に楽しかったですよ
 

投稿: ねんね | 2013年4月 5日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/51027934

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、さくら:

« ♪さあ歌いましょう! | トップページ | 新一年生 »