« かぇーも | トップページ | 桜、さくら »

♪さあ歌いましょう!

自治会が管理している施設にカラオケを設置することになったの

以前にも有ったのですが、

機種は古くて、内蔵している曲も古くて少なくて・・・・

お年寄りには懐メロも良いのですが、

お気に入りが無いとのご意見がありまして、余剰金より購入を決定

先日お披露目を兼ねてお食事会

カラオケグループには入って無いねんねさんですが、お誘いいただきホイホイと

オッホッホ。食い物に釣られてしまったcoldsweats01Photo

ねんねさん誘うには言葉は不要、食い物見せればバッチリ捕獲(ってタヌキか?)

おじ様おば様たちの美声を聞きながらPhoto_3

上手い(歌)。旨い(弁当)。

我が彼は十八番を・・・・「シクラメンのかほり」や「長崎は今日も雨だった」を熱唱Photo_2

ふんふん、歌声は衰えちょらんな

ねんねさんったらぁ、一端の審査員のつもりかなぁ

リハビリです。皆さん良いお声をお持ちですよw

まだまだ長生きしそう

此処は長寿の里になるかもね。

「ねんね」からのお願いです。
何時もコメントをいただき大変感謝しております。
本文と関係ないコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことにいたしました。
ご訪問いただくことは嬉しくコメントされる方には折り返しブログに訪問させていただきたく思いますのでURLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« かぇーも | トップページ | 桜、さくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 美味しそうなお弁当~。
私も、釣られてしまうかも・・・・・・・。

 私は、もう何年もカラオケをしていません。
果たして声が出るかしら?
自信がないです。

「シクラメンのかほり」 私が好きな歌です。
ねんねさんの彼の美声、ぜひぜひ聞いてみたいです。

投稿: ゆうき | 2013年3月29日 (金) 21時24分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 美味しい物には目が無く食い意地の張っているねんねさんですから、ちょっとの餌でパクッ。アララ釣られちゃったんです
 人前で声を出して歌うってことは、リハビリにも繋がる健康にもなる
 一石二鳥です
 我が彼は、元々音響メーカーに居たので、音程は確かです
 歌声も良いとよく他人から言われますが・・・・どうでしょうか?

投稿: ねんね | 2013年3月30日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/50928842

この記事へのトラックバック一覧です: ♪さあ歌いましょう!:

« かぇーも | トップページ | 桜、さくら »