« 20粒 | トップページ | 一人様1000円・・・ »

お久しぶり

一昨日と昨日と下関市立大学で、「下関文化らく~ざ」が開催されました

下関出身や下関在住、縁が有る方・・・・で30講座が開かれるP1070639_small

義姉からの情報で「○○(甥っ子)が帰ってくるから」

そういえば、ポスターにも顔写真があったよ

これは会いに行かねば、トークを聞きに行かなければね

自宅近くの大学なので、歩いて行こうよP1070617_small

会場近くになるとどんどん人の流れが出来てきた

人気の講座が有るらしい

開講20分前には到着したのだが・・・・なんと○○君が出る講座が一番人気らしいP1070621_small

初めに予定した教室では席が足りず急遽大きな教室に変わったんだよP1070622_small

熱気ムンムンいやでも期待up

三人と一組の芸人さんのネタとトークで一時間P1070630_small
P1070623_small
P1070624_small

ワッハッハ、クスクス、へへへ

笑い皺が増えそう、いいえ絶対増えてる

鏡を見るのが怖いshock

楽しい時間はあっという間だね

講座が終わって素に戻った子
変わらない笑顔が待ってましたP1070632_small

久しぶり

これが終わったら又東京に帰るんだね

頑張ってね。

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 20粒 | トップページ | 一人様1000円・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 「下関らく~ざ」 タイトルからして楽しいそうなイベントですね。
 甥っ子さん、お元気そうで何よりです。
ご活躍をぜひぜひ拝見したいものです。

 ここの所、お笑いから遠ざかっています。
笑い皺が出るほど笑いたいです。

投稿: ゆうき | 2013年3月 5日 (火) 19時09分

 あれっ~?じっと見つめていたんですけど・・・
TVで見る方じゃないですか??

 下関へお帰りになってのお仕事、きっと力も入り楽しまれたのではないでしょか
みなさんも楽しかったのは、きっとそんな気持ちが伝わって広がったのかな~

 これからも元気でお仕事、よかったですね

 楽しい時間はあっという間、また催されるといいですね


 

投稿: もえぎ | 2013年3月 6日 (水) 09時25分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 芸能界は浮き沈みの激しいところでちょっとTVの出演が減ると、人気に陰りが出るようで・・・・本人も頑張っていると思のですが・・・どんどんTVで姿を見たいですよ。
 久しぶりの下関で○○君も力が入ったのではないのでしょうか、終わった後の顔はいい顔してましたよ
笑い皺、絶対に増えてると思います。 

投稿: ねんね | 2013年3月 7日 (木) 21時35分

もえぎさん
 コメント有り難うございます
 故郷でのイベントに呼んでいただけるのは甥っ子にとって良い刺激になったと思います
 これからもご縁があれば此のメンバーでと・・・・決定するのはねんねさんじゃ無いのだけれど・・・ね!
 

投稿: ねんね | 2013年3月 7日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/49822515

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« 20粒 | トップページ | 一人様1000円・・・ »