« 保存するには・・・ | トップページ | 酒粕三昧 »

鬼籍に

最近続けて読んでいるコミック誌

「ビックコミックオリジナル」

その中の「あんどーなつ」と言うタイトルのコミックが有るのです

和菓子職人を目指す女の子の奮闘を描いた物語
http://big-3.jp/bigoriginal/rensai/andonatu/index.html

ストーリーが佳境に入ったところで、
突然作者病気の為連載お休みになっていたの

これからどうなるのかな?と、期待していたのに・・・・もう読めない

原作者の西ゆうじ氏が亡くなられたのだ

若くして神に召された・・・・

病名は胃がん

昨年には鬼籍に入った友人が多くいる

向こうの世界で西ゆうじ氏の書かれる物語を読めるかな

冥福を祈ります

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 保存するには・・・ | トップページ | 酒粕三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  びっくりした~
もうドキドキしてしまいましたょ

 昨日、私も知りました
本は読んでいなかったのですが、漫画家さんって生活が不規則になって身体壊す方が結構おられるようですね

 楽しみにされていた連載、かないませんでしたがゆっくりと締め切りに迫られることもなくのんびりとされていると思いますよ

 ご冥福をお祈りします

 

投稿: もえぎ | 2013年2月 7日 (木) 10時47分

 まだ59歳の若さだったそうでとても残念に思います。
「あんどーなつ」のこれから・・・・ご本人も気にされていたんでしょうね。

ご冥福をお祈りします。

投稿: ゆうき | 2013年2月 7日 (木) 19時28分

もえぎさん
 コメント有り難うございます 
 執筆活動される方達は不規則な生活を強いられて、ストレスも多く抱えていらっしゃると思います
 少しでも長生きして書き続けて欲しかったのです
 彼の作り出した作品も路頭に迷う・・・・残念でなりません

投稿: ねんね | 2013年2月 9日 (土) 00時45分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 本当に若いですよね残念です
 何方かが引き継いで物語を完成して欲しいのですが・・・・作風が変わってしまうのでしょうね。
20日が雑誌の発売日なので、その後が発表されるでしょうね

投稿: ねんね | 2013年2月 9日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/49227739

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼籍に:

« 保存するには・・・ | トップページ | 酒粕三昧 »