« 言い間違え | トップページ | 綺麗だね »

ノンアルコール

40歳を越えたころからアルコールを受け付けなくなったねんねさん

それでも飲み会は楽しい仲間といると飲めなくても良いんですが・・・・でも飲めない癪だ

長男も仕事の都合で、飲めないときも有るんですが

そのときはゼロ表示の飲料を買ってきては
チビチビと目の前で飲んでる

そうか、アルコールゼロならねんねさんの体でも受け付けるかも
何で今まで気が付かなかったのだ

先日サントリーのモニターの募集があったから試しにに応募してみた

クジ運が悪い我が家だから当たりっこないさ

当然外れると思って応募したことさえ忘れていた

それがね、当たったのよ「Newオールフリー2缶セット」Photo
Photo_2

三浦友和さんがCMに出ている、あれですよ。

早速、お試しよ~~ん

一昨日の夕飯メニュー(この日は長男夜勤日)・・・ビールを取られない為にもこの日がベストだ

鶏胸肉の香り揚げ、根菜の煮物、野菜の皮のきんぴら、それにオールフリーPhoto_3

同じメニューで長男のお弁当を作りPhoto これで安心してビール独り占めhappy01

オヤツの揚げ餅にオールフリーPhoto_4

って2缶、あっという間に飲んじゃった。

口当たり良、なんと言ってもアルコール分ゼロ、カロリーゼロ、糖質ゼロが魅力だね

炭酸の影響で食欲もup久しぶりに食べ過ぎちゃった。えへへhappy01

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 言い間違え | トップページ | 綺麗だね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 近年、ノンアルコール飲料もいろいろ出てきていますよね。
私の行きつけのスーパーにはコーナーがあるくらいです。

私もアルコールを受け付けない体質なので、時々、楽しんでいます。


 お弁当、美味しそう~。

私が作るお弁当はワンパターン・・・・・・ねんねさんのお弁当を参考にさせてもらいますね。

投稿: ゆうき | 2013年2月24日 (日) 19時45分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 此のたび懸賞に当たってノンアルコールの種類の多さにビックリなんです
 そういえば息子が飲んでたっけ・・・・みたいなhappy01
 飲めないから興味なしだったのが、ノンアルコールなら呑める・・・・これからちょくちょく食卓に登場となるかもね

投稿: ねんね | 2013年2月26日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/49537358

この記事へのトラックバック一覧です: ノンアルコール:

« 言い間違え | トップページ | 綺麗だね »