« 困ったちゃん | トップページ | オッ、安い »

あーあ

夕飯の片づけ中

ガシャンと何かが割れた音が・・・・・

彼が「手が滑って・・」

片手不自由ですが、自分が使った食器は自分で洗うと約束して実行している最中

まあ仕方ないか、と思いながら「どの食器?」

差し出したお皿は・・・・・・P1070275_sh02

うわーぁ

オ~イ、お気に入りのキティの皿じゃん

又だ!!crying泣きそう

前にはお気に入りのお茶碗を。

ねんねさんのお気に入りは必ず彼の手によって葬り去られる

料理をよそっては見るが・・・欠けたところはバッチリ目に付くdownPhoto

どうにかならんかな?と思うのだが、欠けた食器は縁起が悪いと言われてますが・・・ねんねさんどうしましょう?

使う?

やっぱり捨てられないんだ

前ほど使わないかも知れませんが、時々登場して来ると思います。

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 困ったちゃん | トップページ | オッ、安い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お気に入りのものが壊れてしまうと、しばらくは立ち直れませんね。
それでも、ご主人にお怪我がなくて幸いでした。

 主人のお茶碗に娘のマグカップ・・・・・・・丁重に扱っています。
もし、割ってしまったらどうしよう・・・・・・。

投稿: ゆうき | 2013年2月 1日 (金) 19時23分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 誰でもお気に入りの物って有るんですよね
 昔は私のほうが食器を割る名人でしたが、最近は彼が名人を継いでます
 リハビリと思って色々挑戦してもらってますが・・・危なっかしいことばかりでハラハラドキドキ
お気に入りの皿は、暫くお休みしてもらいます

投稿: ねんね | 2013年2月 2日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/48873994

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ:

« 困ったちゃん | トップページ | オッ、安い »