« あーあ | トップページ | 節分に »

オッ、安い

仕事が終わって、食堂でグダグダ

これって結構楽しいんだ。

先日もFちゃんと酒粕の話で盛り上がり、
酒粕キンツバの話に発展し
彼女の父上から酒粕キンツバを頂戴いたしまして・・・・
(只今仏壇にお供え中なので食感等のリポートは後日のお楽しみと言うことでcoldsweats01

ねんねさんには良い事尽くめhappy01 happy01おっほっほ

お茶して、ちょっとお菓子をつまんで・・・・

お腹が空いていてはスーパーで余分な物を買ってしまいそうだから、
ちょっとのお菓子が結構役に立つ(自己弁護だ。おでぶぅにならんように程々がよろしいようで)

で、食料を買占めに。ゴーdashdash

あれもこれも・・・・って、今お腹に入れたのに、又衝動買いするか?

半額のシールが貼って有る物は必ずチェックなのだ。Photo_3 ↑108円の半額54円のパン

Photo_4 ↑これは58円の半額29円ですよ

うっふふ100円未満でオヤツタイムだ。

最近は寒波の影響でお野菜がう~~んと高いから、
野菜コーナーのお買い得は絶対に押さえておきましょう

「シュンギク」の奉仕品ゲット
2束で100円也Photo
胡麻和えにしましょう。

安い、安い

他のスーパーでもグラム当たり50円で
505g252円の豚肉ゲットだぜぃPhoto_2

さあ何作ろうかなぁ

腕がなるよ。

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« あーあ | トップページ | 節分に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは

 おなかが空いていてはいけませんね
買い物に行くときにおなかが空いているとついあれもこれもと買ってしまって、帰ってからちょっと後悔

半額シールはもうどんどん手が出ちゃいます
お野菜の高い今はありがたいですね
お魚はあんまり半額とかは見かけませんね

衝動買いっておもってもいつの間にかなくなっていくからうまく買い物できているのかな

 

投稿: もえぎ | 2013年2月 2日 (土) 18時46分

 今、お腹が空いています。
お写真のパンが食べられたらどんな良いか・・・・・。
パソコンの前で指をくわえております。

2束100円の春菊も魅力的~。

ところで、今夜の晩ご飯は何かしら?

投稿: ゆうき | 2013年2月 2日 (土) 19時11分

もえぎさん
 コメント有り難うございます
 空腹でのお買物は余分なものを買い込んでしまい後々後悔・・・って一緒なんだ
 半額シールは主婦の憧れ、ついつい手が出てしまいますこれもちょっぴり反省の材料かな?
 今日も半額シールを求めてウロウロしました。coldsweats01
 

投稿: ねんね | 2013年2月 2日 (土) 23時54分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 見せびらかしたようで、ごめんなさいね。
 美味しかったですよ
 春菊は「お浸し」「天婦羅」にとほろ苦さも良いですよね
この日の夕食には春菊いっぱい入れた味噌汁を作りました。
何時になったら野菜が安くなるのかしら・・・・暖かくならないと無理かも。

投稿: ねんね | 2013年2月 3日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/49089677

この記事へのトラックバック一覧です: オッ、安い:

« あーあ | トップページ | 節分に »