« あけました | トップページ | 漏れてます »

新年に

新しく2013年も明けて3日目。
昨年の末頃に話題となったこと覚えていらっしゃいますか?

マヤ暦で2012年の12月に地球、人類が滅亡するというデマがまことしやかに流れていた。

この世の終わりに・・・・

でもマヤ暦には滅亡するとは断言されてはいない、2012年12月以降の記述が無いだけだ。

アメリカのNASAの発表でも、「滅亡は実証されないしありえない事」と。

前にもノストラダムスの大予言に人類が滅亡するとの予言が

でも、これもデマと言うより研究者による解釈の相違だろうね

ありえない表現を何処をどう曲げて辻褄を合わせようとしているような

その証拠に2013年も明け、未だ世の中続いている。人類も存続している

予言を完全否定する気は無いが

世の中に流され易い人間が居ることも考えよう。
デマに流されないように自分の考えはしっかりと・・・・

未だ世の中が続くと信じて

今年のカレンダーを使い始めよう

金融機関からいただいたもの、電器屋さんから、色々なお店からPhoto
Photo_2

このカレンダーは大晦日にお客さんからいただいたの↓Photo_3

Photo_4

「お花が好きな貴女に」って

嬉しいね

息子のカレンダーにはPhoto_5 今月の仕事予定が・・・一月一日は夜勤、今日三日も夜勤と言う様に、一日おきに夜勤が入っている。息子よしっかりお仕事をしましょうね

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様、今年も宜しくお願いいたします

|

« あけました | トップページ | 漏れてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 わぁ~いいなぁ~
カレンダー、たくさん~
今年はカレンダー少なくて、今年は3日に買い物に出た時に半額のカレンダー買ってしまいました

夜勤で忙しい息子さん、また落ち着いたらゆっくりできたらいいですね

 

投稿: もえぎ | 2013年1月 4日 (金) 13時03分

 新しいカレンダー、気持ちが引き締まります。
我が家のカレンダーにはまだ何も書き込まれていません。
少しずつ書き込んでいきます。
予定があるっていいですね。

 長男さん、夜勤お疲れ様~。

投稿: ゆうき | 2013年1月 4日 (金) 18時05分

もえぎさん
 コメント有り難うございます
 今年はまだ少ないくらいです。一昨年などは7,8種類あって、家中カレンダーだらけになりそうでした。
 今月は夜勤続きなので、お弁当つくりを頑張らなくては
 母は未だ未だ隠居できそうにありませんよ。
 
 

投稿: ねんね | 2013年1月 4日 (金) 23時12分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 新しくカレンダーをはがすときがいいですね。今月は何処に遊びに行こうか、何時美味しいもの食べに行こうか等々
 遊び人ねんねさんは、何時もそんなこと考えているのよ
 今日は夜勤明けでのんびりしている長男です。人との交わりを不得意とする子ですので、お家が一番なのでしょうね。

投稿: ねんね | 2013年1月 4日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/48552024

この記事へのトラックバック一覧です: 新年に:

« あけました | トップページ | 漏れてます »