« 12粒 | トップページ | お土産 »

アルマジロ?

散歩途中に近くの方に「寒くなりましたねぇ。コロンちゃん寒くないですか?」と、言われた

「大丈夫天然の毛皮を羽織ってますから・・・・」って言ってもね、

アレルギーの体質だから、毛皮は薄い、所々ハゲちょろ

哀れさえ醸し出してますよぉ

そこでねんねさんは考えた。コロンに防寒具を

どれを使おうかな?

そうそうあれが有った

彼の父親が養護施設に入院していた時(20年前)に使っていたチャンチャンコ

背中に父の名が入っていて(施設で無くならない様に目印が必要)、

最近まで彼、愛用でした。

なんと物持ちが良いんだろう。って自分自身感心してる

ちょっと解れが気になるが、リメークには支障が無いでしょう

先ずは縫い目を解いて1枚づつに

チョキチョキ、チクチクで簡単腹巻の出来上がり

早速試着Photo

良い出来上がり(?)には程遠く・・・・

我慢してね。(既製品にはジャストサイズって無いんですよ・・・って言い訳)

ところで、この腹巻のシワシワ状態、何かに似てません? Photo_3

う~~~んそうだアルマジロ

パンパース爺さんからアルマジロにhappy01happy01変身だ!!

Photo_2

暖かくなったのでしょうね、アルマジロ君はぐっすりとsleepyお休みにsleepyなられましたよ

只今も爆睡中

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 12粒 | トップページ | お土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 コロンちゃん、温かそう~。
良かったですね。
これで寒い冬を快適に過ごせますね。

ねんねさん、ナイスアイデアです。
さすが~。

投稿: ゆうき | 2013年1月21日 (月) 19時28分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 お褒めにあずかり恐縮です
 普段なら何も無くても頑張れる子なんですが、年も年ですから・・・
 ご近所のワンコちゃんもストーブやエアコンの当たる場所に陣取ってぬくぬくしてますって飼い主さんが仰ってました
 犬もコタツで丸くなるんですよね 

投稿: ねんね | 2013年1月21日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/48830486

この記事へのトラックバック一覧です: アルマジロ?:

« 12粒 | トップページ | お土産 »