« あと少し | トップページ | 新年に »

あけました

2013年無事明けましたね

今日は年に一度の店休日です

唯一お仕事の事を考えなくて済む日なの

こういう特別な日は時間がゆっくりと流れる様な気がする。

たぶん気のせいだとは思うが・・・

特別な日の嬉しい№1

天気予報では雪か雨で初日の出が見られない地域に入っていた下関地方

でもね、予報は当たらずに初日の出をみることが出来た

「こいつぁ春から縁起が良いわい」

嬉しい№2

さあ年賀状チェック、

あらぁ子供達の家庭教師だった子「今年は子供三人が受験生」と、書いてきた。立派にパパしてる

次男の同級生、昨年生まれた第3子もすくすく育っている様子

毎日といっていいくらい顔を合わせる人
年賀状のみのお付き合いになった人

色々です

その中にブログ友の「もえぎさん」からも来ていた。

友達の輪が広がる

FB友を3桁持っているM氏などと違って一般主婦代表のようなねんねさんだから

ネットを通じて知り合ったご縁を大事にしたい

2013年の運勢を夢見よう

1富士2鷹3茄子・・・・良い夢みられますように

長男は夜勤だ。彼の初夢は明日に持ち越しです

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« あと少し | トップページ | 新年に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 明けましておめでとうございます。
初日の出が見られ、幸先の良いスタートとなったようで何よりです。

 昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ゆうき | 2013年1月 2日 (水) 18時56分

ねんねさん、ご無沙汰しております。

そして、明けましておめでとうございます。
m(_ _)m


長らくブログ更新しておりませんでしたのに
復帰して早速にコメント頂き感激してます(涙)
嬉しいです。


その後お変わりありませんか?

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: てぬぐい。 | 2013年1月 2日 (水) 23時55分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 殆ど諦めていた日の出ですが、ラッキーなことに見ることが出来たのです
 本人の努力ではどうすることも出来ない自然現象ですが・・・思いは通じると信じようと。
 今年もこんなねんねさんですが、宜しくお願いいたします

投稿: ねんね | 2013年1月 3日 (木) 00時38分

てぬぐい。さん
 本当にお久しぶりですよね。コメント有り難うございます
 ブログの更新がなされていなかったから、心配でした
又海の写真見たいなぁ。期待してますよ。

投稿: ねんね | 2013年1月 3日 (木) 00時43分

ねんねさん、明けましておめでとうございます、昨年はチョク、チョクお邪魔しまして・・・・・今年もよろしくお願いいたします!!!・・・・・今年も私の仕事以外にも、各ミュージシャンのライブ(有名所も含め)サポートなどが今年も予定がありますので、またお知らせしたいと思います。

投稿: 西の端 | 2013年1月 3日 (木) 12時18分

西の端さん
 コメント有り難うございます。
 明けましておめでとうございます。
 相変わらず忙しく活躍されていらっしゃるんですね。時節柄お体ご自愛ください。

投稿: ねんね | 2013年1月 3日 (木) 21時11分

 ねんねさん、ことしもよろしくお願いします

よかったです~
年賀状、喜んでもらえてうれしいです

初日の出も見に行かれたのですね
いいことが揃ってよかったです

投稿: もえぎ | 2013年1月 4日 (金) 12時48分

もえぎさん
 コメント有り難うございます
 こちらこそ、仲良くしてね、よろしくお願いいたします
 年末は年賀状も、のんびり作っていたら・・途中でインクが切れたり・・・トラブル続きでした
 そろそろねんねさんと一緒で寿命かな、って思っちゃってる 明けての初日の出、年賀状でラッキーがあったから、2013年スタート良い事ずくめ。
 

投稿: ねんね | 2013年1月 4日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/48563020

この記事へのトラックバック一覧です: あけました:

« あと少し | トップページ | 新年に »