« 新年に | トップページ | 酒粕で »

漏れてます

ポタポタと漏れてます

何がって、おしっこ。ねんねさん?

そんなぁ、訳ない

コロンちゃんのおしっこが最近の冷えと共に頻繁発生

始めは何かフローリングに水でもこぼしたのかな?と思いながらお掃除してました

でもありえないところに水溜りが出来て・・・・

コロンだ!!現行犯緊急逮捕dash

人間でも高齢になると色々なところに支障が出るから、仕方ないよ

で、紙おむつのお世話になることに

前に耳の手術をしたときに短期間装着(半日)したことは有るが、毎日となると初めてだ

紙おむつデビュー日にはなんともいえない顔をしていた

たぶんプライドを傷つけたかも知れない。情けない顔

彼は『パン○ース爺』と呼ぶんだ。

嫌なんだろうね、知らん顔してる

今日も近くの人と紙おむつの話題に

その方の愛犬も紙おむつ

年取ったんだよね。

飼い主同士の会話、愛犬には解るはずがない人間の言葉なんですが、それぞれの愛犬はバツが悪そう

睨んでる

今日も冷えてお漏らししないように、

お互いの平和の為にも

暖房、紙おむつ完璧で~す

2日3日と出勤したご褒美にお年玉が出ましたよPhoto

3000円です

お給料以外にいただける現金。お友達と何に使おうかと、
「絶対に孫に何か買うつもりだよ」って勝手に断定

バアバ軍団は自分より孫だ

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。昨年同様今年も宜しくお願いいたします

|

« 新年に | トップページ | 酒粕で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 オムツをつけられて、悲しいのは人もワンちゃんも同じですね。
コロンちゃんの思いを考えると、やるせないです。
命あるもの、みんないつかは年を取るんですね。

 お年玉、よかったですね~。
何を買うのかしら?

投稿: ゆうき | 2013年1月 5日 (土) 21時05分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 犬にもプライドが有るんだなぁ、なんて思っちゃいました
 でも彼(コロン)にとっても、お漏らししたままじゃかわいそうですし・・・仕方ないんですよね
 いずれ私達も通る老いの道。
 お年玉・・・何を買おうかな?美味しいものを友達と食べに行こうかな?

投稿: ねんね | 2013年1月 7日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/48587935

この記事へのトラックバック一覧です: 漏れてます:

« 新年に | トップページ | 酒粕で »