« サプライズ | トップページ | あと少し »

これは?

休憩室にお菓子が・・・まるでねんねさん食べてと言わんばかりに置いてある(そんなわけないんだよ)

お仕事終わりにちょっとばかり甘い物とかをお口に、

止められません

誰が置いたのか解りませんが、いただいちゃおうよ

ゆみちゃんと目と目で確認して開けちゃったSmall

お互いに共犯者だよってね

そのお菓子の裏書にちょっと笑えるようなコメントが↓P1060999_small

「真っ直ぐにしようと思い努力ましたが
時々曲がります。
どうしてかな・・・・?
でもおいしいですヨ!!」ですって

中を見たら、曲がってます。時々じゃなくて、殆どじゃないの?

でも美味しかったから許してあげる。

許可無く食べたねんねさんも、ついでに、許してもらえるでしょうか?(ちょっと虫が良いかも)

  cute      cute      cute      cute      cute  

先の衆議院議員選挙で自民党が圧勝しました

ねんねさんの地元の安倍さんが首相に返り咲きました

戦後の首相で二人目の返り咲きPhoto

号外も配られて 街頭インタビューもされてましたPhoto_2

日本を取り戻そうというスローガン・・・・しかしね、自民党さんのスローガン、日本を取り戻すのではなく政権を取り戻すという気持ちが見え見えだ

停滞している色々な懸案。早く動き出す事を願います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« サプライズ | トップページ | あと少し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 イカ大好き!
いかあしあられ、ぜひぜひ食べてみたいです。


 安倍政権が始動しましたね。
この先どうなることやら・・・・・・。
あまり期待していませんが、これ以上悪くなることだけは困ります。

投稿: ゆうき | 2012年12月29日 (土) 21時19分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 職場の休憩室はお菓子のオンパレード。定番から珍しい物まで・・・・ねんねさんもね、お土産でいただいたお菓子など食べきれない物を持っていくことも有るの。お友達もお家で食べきれない物を此処で消化してもらうことも有るの
 新しい政権。無事に出港はしたようですが。途中挫折しないように願うばかりです(前科が有るんですものね)

投稿: ねんね | 2012年12月29日 (土) 21時34分

 おはようございます

曲がっているからこそおいしかったり~
イカの足、歯ごたえがあってかみしめるたびにおいしいって~
よだれが出てくるので想像やめます

 安倍さん、期待しながらもちょっと不安も・・・
景気回復と安定した政治で暮らしやすい日本を作ってほしいです

 こちらも政調会長に選ばれた高市さん、応援しています


 

投稿: もえぎ | 2012年12月30日 (日) 09時44分

もえぎさん
 コメント有り難うございます
 揃ってると言うのはなんだか面白みがないのかも・・・曲がり反りなどが有るから良いのかも
 新しい政権に期待は・・出来るのかしら?お菓子のように旨味は出てくるのかな?
 
 

投稿: ねんね | 2012年12月30日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/48495482

この記事へのトラックバック一覧です: これは?:

« サプライズ | トップページ | あと少し »