« この花は? | トップページ | 看板娘 »

予知

予知って特別な才能かな?

ねんねさんは予知能力にたいしては肯定的な人です

でも非科学的な予知に否定的な人も、科学的根拠を持っての予知は万人が肯定的ですよね。

地震国日本

地震予知が出来ないとか出来るとか・・・・

巨額の予算を投じても、まだまだ研究の成果は出ていないよ。

願わくは、発生の前で避難できる時間がほしいね。

イタリアでのこと

地震学者が有罪の判決

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121023-00001341-yom-sci

賛否両論

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121029-00000067-mai-soci

日本の研究者も税金泥棒のような報道をされている

日本の学者も結果を出さないと同じ目になるやも知れぬ

一日も早く良い結果を望むよね

先月の末も東北で震度5の地震があった。

まだまだ余震が続いてるんだ。

人々の心にも早く平和な暮らしが戻りますように誰しもが願う

こんなに困っている人々がいるのに、まだまだ政治家さん達は動けない。いや動いていない

国会の茶番劇はもうたくさん。

予算はどんどん他所に流れて行ってるのに、肝心なところには十分なお金が届いていないような

80歳の爺さん政治家も頼りにならないよ(先が無いじゃん)

早く責任を取れる人がリードして欲しい。

  clover     clover     clover     clover

巨人が日本一に成った

一人で試合を見ていた彼も、終了と同時にお風呂に入ろうと動き出す

解り易い人だ。

ねんねさんとしては日ハムに勝って欲しかった
巨人が勝ってもハムは安くならんもんね

優勝セールは有るのかな。系列のデパートなんかも無いし

フオークスが勝てば、博多のデパートはこぞって優勝セールするんだもんな。

あーあ面白くない

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« この花は? | トップページ | 看板娘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝っちゃってごめん!
野球ファンって、どこでも分かりやすいんですよ・・・。
でも、先の金本の引退試合はつい涙しましたよ…。
G感謝セールは全国的にありますからチェックして、わかり易く利用してください。

投稿: ダイナミック・ヒデ | 2012年11月 4日 (日) 13時21分

ヒデさん
 コメント有り難うございます
 勝っちゃったね。根っからの巨人ファンの彼は勝って祝杯負けて自棄酒なの、
でも病気をしてからアルコールは口にしてないから・・・勝って大食い、負けてやけ食い(笑)
感謝セールは、何処で有るのかなぁ。
広告は一通りチェックしておかないとウフフ。
ファンならずとも気になるところですよ

投稿: ねんね | 2012年11月 4日 (日) 17時56分

 「もしも、2011年3月11日の朝に戻ったらなば、どうする?」
娘と非科学的な議論をすることと度々です。
あの日の記憶が、未だ鮮明なだけに、研究者や学者に対する期待は大きいです。
(政治家には何も期待してませんが・・・・・・・)

投稿: ゆうき | 2012年11月 4日 (日) 20時47分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 「もしも、あの日に戻れたら・・・・・・」は私も思います
 地震前に時々ザワザワした感覚を覚えるねんねさんですが、これも予知かしら?
 何かに利用できないかな?とも思うのですが、使えないよねhappy01
 私こそ本当に非科学的なことを考えてる人ですよ(笑)

投稿: ねんね | 2012年11月 4日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/47564873

この記事へのトラックバック一覧です: 予知:

« この花は? | トップページ | 看板娘 »