« 還暦過ぎての・・ | トップページ | 祭り三昧 »

此処に座る?

先日JRの列車を待っている時に・・・

長い間立って待つのが不得手の彼

ホームのベンチの方へ移動中

「おやおや。鳥が止まり木にすわっているようだよ」と

何?鳥は何処?

まあ~ぁ昔人間のねんねさんには衝撃的な光景かもね

この頃の学生さんは何処にでも座るんだPhoto 手前の学生さん3人+ずーっと奥の若い男性も、パイプの部分に座ってましたよ

彼がつぶやいた鳥が止まり木にという表現は言いえて妙だ

ベンチも少ないから、地面にそのまま座られるよりマシかな?

冷えて風邪をひくよりもね

風邪対策にマスクをしたねんねさん。ちょっと悪戯してみましたhappy01Photo アハハ、happy01髭生えてる(笑)

職場にもマスクをかけて働いている人もいます

口の悪いおじさんが「マスクしていると綺麗に見えるから不思議だ」と仰る

マスク美人と言うたとえが有るからさ・・・

外したときのギャップは・・・・さて皆さんこれに耐えられるでしょうか?

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 還暦過ぎての・・ | トップページ | 祭り三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学生さんたちの運動神経の良さに、つくづく感心させられます。
自他ともに認めるほどの運動音痴の私では、後ろにひっくりかえってしまうか、前につんのめってしまうかのどちらかです。

 私はマスクをした自分の顔が嫌いで・・・・・。
マスクをしても美人なねんねさんがうらやましいです。

投稿: ゆうき | 2012年11月23日 (金) 20時10分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 駅のベンチが少ないから、こんなところに座っちゃうのかなと思いながら、見てます。
後にも前にも落ちない、バランス良く腰掛けているのは感心
 マスクは、あらゆるアラを隠してくれるから便利なんですが、化粧が落ちるのが玉に瑕
 これから風邪のウィールスをもらわない様に防御ですね

投稿: ねんね | 2012年11月23日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/47761371

この記事へのトラックバック一覧です: 此処に座る?:

« 還暦過ぎての・・ | トップページ | 祭り三昧 »