« 2アップ | トップページ | 成長 »

本日も快適

今日は彼の通院日でした。

先月20日には発症後満2年を経過

最近は通院の間隔も空いて来て・・・・順調なんでしょうね

病院の前での事

あ~ら、元会社の同僚Y氏に遭遇

Y氏は奥様の病気看護を理由に早期退職。

彼の元居た会社は、そういう福利厚生面はかなり遅れていて

家族の看護で早退や欠勤が続くと社内での待遇が真に悪くなる

それをしぶとくかわして生き残るか、さっさと退職

Y氏は後者だったの

さっさと転職しました

その後の消息もつかめていなかったので此処でお会いするのも本当に偶然

健康そうに日焼けして、今の職に合ってるんでしょうね

Y氏だけでなく、早期退職された方達のその後の消息は殆ど解らない

何処かで又会えるでしょうね

本当に偶然に感謝と期待をします

で、彼の診察結果は良好

血圧は126ー70でした。血圧のお薬も効いてますね

今度は12月の初めです。血液検査が有ります

外の空気は秋、風も爽やかで、本日快適。Photo_3

病院の前の「ナンキンハゼ」は未だ色付いてませんPhoto
実も青いPhoto_2

紅葉本番時期はもう暫く後ですね

病院に設置されている簡易血圧測定器で、ねんねさんもついでに血圧を計っちゃいました

P1050796
↑どうだい、お薬を飲まなくてもこのくらいは維持出来ちょるんだよ。と、ちょっぴり威張っちゃったりして・・・・(笑)

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 2アップ | トップページ | 成長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 もう丸2年が経過したんですね。
あの時は、心底、驚き、一日も早い回復をと切に願いました。
 今回も診察結果が良好で何よりです。
これはひとえにねんねさんの献身的な健康管理のおかげですね。
ぜひぜひ継続していってくださいね。

 こちらも、まだ、紅葉の兆しはありませんよ~。
今年は少し遅くなるのかな。

投稿: ゆうき | 2012年10月 6日 (土) 20時46分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 2年無事に越すことが出来ました
 鬼嫁ねんねさんは今日も彼に叱咤激励の雨を降らせてますよ
 朝晩の冷え込みでそろそろ紅葉の便りが来るのではと、思ってます
 

投稿: ねんね | 2012年10月 6日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/47321944

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も快適:

« 2アップ | トップページ | 成長 »