« お出掛け | トップページ | 今日の頂き物 »

キラキラ星

夜空に輝くnight「キラキラ星」

昔々夜空に輝く星は何で出来てるのだろうと考えた

惑星には月の様に、うさぎが住んでいるとか・・・・

太陽のように核融合で輝いている星は遠く離れても見える

この宇宙には何万いや何億・・まだまだ多くの星が有ると思うのです

人間の知恵で解明できている星は僅か

昨日のニュースで見つけた

shineダイヤshineで出来た星が見つかったって

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000006-jij_afp-int

へぇ~~。凄いじゃん

ちょっと庭先を掘り下げたらダイヤがザックザック

一躍億万長者にだってなれる

でもね、人は住めない環境のようです

欲の皮が突っ張ったねんねさん残念だね

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« お出掛け | トップページ | 今日の頂き物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 私は、かなり大きくなるまで、夜空に輝く星々の一つ一つに生物が住んでいると、かたくなに信じていました。
今でも、実は、そうだったらいいなとちょっと思っています。
(本当はいるけれど、人に見えないだけとか。)

 ダイヤで出来た星・・・・・決して訪れることがないであろう星。想像が膨らみます。

投稿: ゆうき | 2012年10月14日 (日) 20時01分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
いえいえ私は未だに火星人が・・・想像上のあのスタイルの星人じゃなく・・・居ると思ってますよ。変ですかね?
 ダイヤの星も現実に有るくらいだから、本当に宇宙人も実在するんじゃないのかな?

投稿: ねんね | 2012年10月15日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/47421726

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ星:

« お出掛け | トップページ | 今日の頂き物 »