« キラキラ星 | トップページ | バターナッツ »

今日の頂き物

今日は年配者の来店が多い

だってね、年金の振込みの日なんです

由緒正しい年金生活者のねんねさんも早速銀行に

彼の年金は○○銀行で、ねんねさんはJ○バンク

J○バンクさんは、前回の年金日にも素麺のプレゼントがあってなんだか得した気分

今回は何かな?

ワクワク期待しながら

で、窓口のお姉さんがお荷物になるでしょうが、これをとPhoto_3

まあ素敵

無料もらえるという響には弱いねんねさんで有りまして

お菓子に、Photo_4
卵6個パックPhoto_5と、最近駅前でも配ってない(笑)ポケットテッシュに保冷素材のバッグ

なんだか利子先払いで頂いた気分

こんな特典も良いよね

得した気分でお隣の農産物直売店に行ったのも頷けるよね

大きなキャベツと大根をお買い上げで、重いのを我慢してエッチラオッチラと帰宅したのでした

○○銀行さんでは預け替えでお菓子とラップを頂きましたPhoto_6

以上本日の頂き物でしたhappy01

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« キラキラ星 | トップページ | バターナッツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 バックはお買い物の際、重宝しそうですね。

卵やお煎餅、ティッシュ・・・・・庶民が喜ぶものばかり。
心遣いが行き届いていると思います。

投稿: ゆうき | 2012年10月15日 (月) 23時37分

 まだ年金の事はよくわからないのですが、こちらではお誕生日の時ぐらいしかプレゼントないですよ~

それも銀行さんなどのロゴ入りでうれしいのかうれしくないのか~
みんな同じ鞄とか持っているとちょっとなんだかなんですが、それもいいのか持って出かけている人もいるのでいいのかなって

 ねんねさんところのようにすぐに使えるものいいですね

投稿: もえぎ | 2012年10月16日 (火) 22時30分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
ちょっと見落としていてゴメンなさい。お返事がズレズレになってしまいました
 頂き物はどんな物でも嬉しくて、バッグはおすそ分けなどを入れるときに使えそうです
 又2ヵ月後が楽しみ

投稿: ねんね | 2012年10月17日 (水) 23時27分

もえぎさん
 コメント有り難うございます
 折角コメント書いていただいたのに・・・ごめんなさいね
お返事がズレズレになっちゃって・・・・
 年金の受け取りをしている金融機関では年金の振込みの日(殆ど15日なのですが)に何かプレゼントをいただけるのです
この日は年配者で何時もごった返してます
ロゴなどが付いていないとおおっぴらに持っていけますね

投稿: ねんね | 2012年10月17日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/47463669

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の頂き物:

« キラキラ星 | トップページ | バターナッツ »