« 今日の夕飯は何にする? | トップページ | この花は? »

ついてない

今日は整形外科の受診日

お天気は?ちょっと雲が多いけれど、雨予報じゃなかったので

そのまま傘も持たずにお出掛け

途中バスの窓から外を見ていると

どんどん雲が・・・・「ヤバッ」Photo

雨が降る!

あらあら、しょうがないね。

診察が終了の頃は、rain本降り状態

此処から実家まで近道歩いて10分程度

でも、この道は雨宿りをするようなところは無い

ちょっと遠回りでも、いざと言うときに雨宿りできるところが少しでも有るところが良いから

本通を行きましょう

え、え、えっ、前にあったお店は殆ど廃業。雨宿り出来そうに無い

ねんねさん全力ダッシュだdashdash

実家にたどり着いた頃にはずぶ濡れsweat01sweat01

FBにこの状態を書いたら、心優しいお友達から

「風邪をひきませんように」とのコメントが

大丈夫、おバカは風邪ひきませんことよ。

何時もは石橋をたたいて渡るねんねさんでしたが、
この頃ちょっと気分が緩んでます

こんな失敗が時折発生annoy

やはり年かね?

骨粗しょう症のお薬は継続です(6週間分いただきました)

将来寝たきりにならないように、気長に予防です

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 今日の夕飯は何にする? | トップページ | この花は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あらあら、大変でしたね。
その後、体調に異変はございませんか?
おバカでが風邪を引かないという保証はありません。
(ねんねさんはおバカではありません。)
油断は禁物。気を付けてくださいよ。

 秋はお天気が変わりやすいですね。

投稿: ゆうき | 2012年11月 1日 (木) 19時02分

ゆうきさん 
 コメント有り難うございます
 今の所風邪ひきの兆候無しですので・・・やはりおバカなんですよ。
 今日は11月初めなのに、気温は11月下旬と言う寒さなの。
 一足飛びに冬なんですよ

投稿: ねんね | 2012年11月 1日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/47669011

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない:

« 今日の夕飯は何にする? | トップページ | この花は? »