« ニナ | トップページ | 貴方は? »

取れるところから・・・

政治のゴタゴタにうんざりしている

まるで自分達の利益ばかりを・・・・

母が「ちょっとねぇ、これって知っちょる?」と差し出したパンフ

どれどれ。へえ。

復興特別所得税Photo

税率が上がるんだ。

ちょっぴりの利息に喜んでいる下々の、ささやかな楽しみにさえ先細り

ろくに政治をしてないのに、こんな庶民の楽しみ(利息)からふんだくるんだ

少し前に復興支援金の使い道の検証をされていたの

1つ1つを突き詰めていくと、これは?と言う団体にも支出されている

復興が進んでいくとこういう所に必要に成るかも知れないから支援金を出す

でもおかしくないかな?

必要になるかも知れない必要にならないかもと言う選択肢も有るじゃん

なんだか美味しい甘い砂糖(復興の財源)に蟻(不正な考えを持つ人)がたかるように見えるのはねんねさんだけじゃないと思うのですが

政治家さん達、しっかりしましょうよ。

金の亡者に全て盗り尽されないうちに

組閣人事の速報にも興味が沸かないのは何故だろう

解散がささやかれているからかもね。

自民党の党首に山口出身の安倍さんが帰り咲いた

以前任期途中で辞職された経緯が有る方なの

大丈夫かしらね

地元下関の街頭で市民にインタビューしていたが、皆さん複雑だよね

頑張って欲しいが、病気のことも有るから・・・・・・

また途中で辞められないことを祈ります

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« ニナ | トップページ | 貴方は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 政治家さんたちの、取れるところから・・・・・と言う姿勢には首をかしげてしまいます。
庶民の懐は寒くなる一方。これから先どうなるのでしょう。

 本日、内閣改造がありましたね。
顔ぶれに不安を覚えます。

投稿: ゆうき | 2012年10月 1日 (月) 19時11分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 国民不在の政治家さん達のドタバタ劇にはうんざり。
でも、大変な時期には変わりなく良い結果をもたらしてくれる政治に期待するのは国民全体の願いです
 新しい内閣も期待薄ですね。

投稿: ねんね | 2012年10月 3日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/46988411

この記事へのトラックバック一覧です: 取れるところから・・・:

« ニナ | トップページ | 貴方は? »