« 冷や汗出ちゃった。 | トップページ | 敬老式典 »

昔の嬢ちゃん、坊ちゃん

今日はねんねさんの住む地域の敬老会

16の自治会の集まり、自治連合会の催し

今年は協力してくださる方が大勢だったので、ねんねさんはちょっぴり手抜きが出来ました

それで、今回は皆さんの写真を撮る側に専念いたしました

ねんねさんの自治会は、高齢の方達のサークル活動が盛んで

フォークダンス、茶道、料理、カラオケ等

今回の催しでカラオケグループのコーラスを披露

昔の嬢ちゃん坊ちゃんが勢ぞろいでチイチイパッパ

我が彼もこの仲間に入れていただいてますPhoto

他にも芸達者が居られます

こちらは社交ダンス(女性は同じ自治会の方)Photo_2

民謡、三味線Photo_3

舞踊Photo_4

カラオケPhoto_6 連合会の会長さんで会員さんからの感謝の花束をいただいて感激lovelyしてましたよ。

クライマックスは婦人会役員さん達の寸劇(貸衣装屋さんのご好意で衣装代は

0円也)Photo_5 これが一番うけてました。

大いに飲み食い、これならば来年も元気に集っていただけますね。

又来年元気に集まりましょうね。

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 冷や汗出ちゃった。 | トップページ | 敬老式典 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 コーラスに社交ダンス、民謡、三味線、舞踊、カラオケおまけに寸劇ですか!昔の嬢ちゃん、坊ちゃん、なかなか芸達者ですね。
この中の、何一つ満足にできない私は、ただただ感心するばかりです。

 皆さん、打ち込めることがあるからこそ、お元気なんでしょうね。

どうかいついつまでもお元気で。

投稿: ゆうき | 2012年9月 9日 (日) 21時22分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 昔の嬢ちゃん坊ちゃんには芸達者が多くいます
 我が自治会でも料理上手の坊ちゃん、郷土史の研究家、ガーデニングプランナー等々総まとめをねんねさんがして、口入屋など開業したら儲かるだろうな、なんて

投稿: ねんね | 2012年9月 9日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/47003587

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の嬢ちゃん、坊ちゃん:

« 冷や汗出ちゃった。 | トップページ | 敬老式典 »