« 新顔の | トップページ | 反省会 »

台風一過

非常に強烈な台風の接近に、

どうなるかと小さな(coldsweats01平らな)胸を悩ましていたのですが

お隣の県では街路樹が倒れたり停電や未だ交通機関が混乱しています

ねんねさんの地域は何とか大きな被害も無くホッと一安心

(高潮警報は解除、強風波浪警報は継続中)

台風の通り道に当たった地域の皆さんの被害お見舞い申し上げます

今は(これを書き始めた時間では)対馬沖を朝鮮半島に向かっているようです

何時ものことなんだけど、台風や低気圧が接近してくると片頭痛

もう起き上がれないほどのannoy痛さに苦しむ

こんなときrun避難命令が出たらどうしよう・・・・

この片頭痛が無ければ、そう心配も無いのだけれど

父に似た体質はどうにもならないですね

実姉は自分の地域でrain雨が酷いからといって母にTELしてきた

長々、くどくど。本当に長電話だ。

この姉は取り越し苦労の多い人・・・ねんねさんとまるっきり正反対の性格なんだね

1つのことにdespairクヨクヨ・・・そんなに思っても仕方無いのにangry

頭が良い人なのに・・・・この性格は誰似?

母じゃないしね、ましてやえーーーっと思うような決断をする父にも全然似てない

誰なんだろう。突然変異かも。ウンウンそうだ。それにしちょこう。

  clover      clover      clover      clover      clover

今日は「敬老の日」

夕飯は鮭が有るから「鮭と大葉入りちらし寿司」にしましょう。

「ねんね」からのお願いです。
少し前から本文と関係ないコメントが入っており
見ていただくことは、大変嬉しいのですが、
本文とはかけ離れたコメントは削除させていただくことにいたしました。
それとコメントされる方URLは付けてくださると嬉しいです。
だってね、此処からお友達の輪が広がると、本人は思っていますので
色々書いて申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑↑2つもお願いして申し訳ないですが・・こちらもポチっとしていただけると喜んで舞い上がります。豚もおだてりゃ木に登るの心境です。今年も宜しくお願いいたします

|

« 新顔の | トップページ | 反省会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今朝の天気予報を聞いて、ねんねさんの所は、今頃どうなっているんだろうと、少し心配していました。
大ごとにならなかったようで何よりです。

 片頭痛は治まったかしら?
大事にしてくださいね。

投稿: ゆうき | 2012年9月17日 (月) 18時07分

ゆうきさん
 コメント有り難うございます
 こちらは思ったほど強い風も吹かなくて(風速24メートル)少し肩すかしを食らったような・・・・
 でも沖縄や奄美など進路上の地域のお友達のことが少し心配。
 何時も通る台風に対策は講じてはいると思いますが・・・・年々大きくなる一方の台風に恐怖を覚えるのは私だけではないと思います
 ご心配をおかけします。低気圧が通り過ぎると何てことなく頭すっきりとしてしまう変なねんねさんです・・・・これも気分の問題かも知れませんね

投稿: ねんね | 2012年9月17日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059791/47105487

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 新顔の | トップページ | 反省会 »